PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

Happy 3rd Birthday♪

すっかりアップが遅くなっちゃったけど、1月25日はレオン3歳の誕生日でした♪
冬生まれなので、今年は冬っぽいお祝い写真を撮ろうと試みたものの、
寒いせいもあり、レオンもやる気が出ずにちょっと仏頂面~^^;
散歩の途中に撮ったんだけど、やっぱり外で撮るのに無理があったみたい(笑)



レオンの誕生日2日前は母の誕生日なので、毎年恒例父の買って来た花束と記念撮影^^
母の誕生日のお陰で、レオンの誕生日にはいつもお花やケーキが!
なので、毎年誕生日にはお花と一緒に記念写真を撮ってます(笑)
今年は時間がなく、かなり手抜き撮影だけど~^^;

そして人間用のケーキは食べられなかったけど、
25日はいつものご飯よりリッチな(笑)美味しいご馳走を堪能したレオン(^m^*)



レオンも3歳かぁ~。
少しはお兄ちゃんになったかな?
まだまだ甘えん坊のレオンだけど、また1年元気に楽しく過ごそうね♪

そして、今年も元気に3歳を迎えられて、本当に良かったねぇ!
レオンを頑張って産んでくれたお母さんワンコにも、ありがとうだね^^

毎年レオンの誕生日の記念に作っている 『 LEON 』 本。
略して 『 LE本 』 (笑)
今年は誕生日に間に合わなかったけど、もうすぐ完成する予定です♪

『 LEON ☆3 』

完成したら、またご報告させてもらいますね^^



代わりと言っては何だけど、簡単にこの1年をちょこっとまとめてみました^^
今年はどんな思い出が作れるかなぁ~♪

3th.jpg  

*   *   *

そして、ここからはちょうど1週間前の23日に撮った写真です^^
最近は、時間のあるときは庭でせっせと運動~!


今日も運動でしゅか~。 レオンはぬくぬく寝ていたいんでしゅけど。。。

と、相変わらずストーブの前で、気持ち良さそうに寝て1日を過ごすレオン^^;
そんなことだから、どんどんお肉がついちゃうんだよ~(>m<)


お肉!? レオンお肉好きでしゅよ!

そうねぇ、都合のいい言葉はしっかり覚えてるもんね^^;
でも今は運動だよ!
運動すれば、ごはんがもっと美味しくなるんだよ~♪

なんて言いながら遊ばせ始めると、なぜかいつも雪が振り出すんだよね~。



もしやレオンは雪男だったりして!
イエティならぬ、レオティ(笑)っていかにも弱そうな名前^^;

ok11.jpg

でも、この日のレオンはいつもと一味違い、雪にも負けず頑張って走り回ってたもんね^^



ふふふっ、一生懸命な姿が可愛い~(親ばかですから^^)



無条件に愛しいと思わせてくれるレオン^^
今年も、小さなキミの大きなパワーで、みんなを笑顔にしてね♪



今日は久しぶりにコメ欄オープンします^^
ご訪問不精の私なので、疎遠になってるお友達も多いのですが、
良かったら久しぶりにお話してくださいねぇ♪

| Dog | comments:19 | *** | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/31 12:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/31 15:53 | |

こんばんは~
ご無沙汰しています。
チャッピーのお誕生日にはコメントありがとうございました(〃▽〃)
そのお返事にも書きましたが
レオンくんお誕生日おめでとうございます☆
もう3歳ですか~
でもいつまでもあどけない可愛い表情がたまりませんね。
来夢もわりと童顔なほうですが(笑)
レオンくんもそうかも(〃▽〃)
雪の中でもとっても上手に撮れてますね♪
ジャスピンさすがです!!パチパチ
アルバムも楽しみですね~
我が家はデータはとってありますが
自分で作ったアルバムってないんです。
一度作ってみようかな。+゚(*´∀`*)。+゚
moeさんは編集も素晴らしい技術をお持ちでしょうから
私のセンスなんて足元にも及びませんが
アルバム完成したら是非拝見させてくださいね☆

| えこりん♪ | 2011/01/31 17:54 | URL |

レオン君、3歳なんだね~
おめでとう♪
うーん、やっぱり可愛いな( ̄m ̄*
これからも元気で楽しい日々を送ってね

| sachi | 2011/01/31 20:39 | URL |

こんばんは☆

レオン君3歳のお誕生日おめでとうございますー♪♪
除雪後?のギザギザポテトみたいな雪の上のカワイイです^^
レオン君3歳かぁ~。
という事はmoeさんにはもう3年以上お世話になっているんですね!改めていつも有難うございます☆

サイパンの写真何回も見ちゃいましたー!
すっごくキレイで行きたくなりました^^
今度思い出話聞かせてくださいね!

レオンくんと家族みんなでまた楽しい思い出イッパイの1年になりますように☆

| グミ | 2011/01/31 20:43 | URL |

サイパン旅行、楽しませていただきました~!
本当に、どの写真もキレイで、行きたくなりました。
レオン君のお誕生日の写真も、可愛いわ~。
色がきれいで、どれも、そのまま、ポストカードになっちゃいます。
こんなふうに写真が撮れたら、どんなに楽しいでしょう。

暖かくなったら、ブーレとサムを撮ってくださいね~!

| bourreesam | 2011/02/01 12:54 | URL | ≫ EDIT

レオンくん、お誕生日おめでとう♪
相変わらず、可愛いなぁ~
3歳…ゲンと同じ…(笑)
でも、ゲンは今月お誕生日だから、お兄ちゃんだわ。
でも、あんなチョロチョロしたお兄ちゃんいないよね~(笑)
今年も、いーっぱい楽しい事して元気な1年でいましょうね~

| タロママ | 2011/02/02 14:14 | URL |

★12:44 鍵コメさん

コメント、ありがと~!
ってか、こっちにコメするなんて意外~(笑)
でしょでしょ~、相変わらず可愛いでしょ、レオン(^m^*)
親ばかになる気持ち、わかった~?^^

仕事は相変わらずよ~。
でも昨日大きな案件がひと段落したから、
4時間睡眠からは解放されそう!

もうすぐあれだね♪
後で普通にメールするわ!(笑)

| moe | 2011/02/02 23:13 | URL | ≫ EDIT

★15:53 鍵コメさん

コメント、ありがとうございます♪
こちらも見てくれたんですね^^
レオンにお祝いも、ありがとうございます♪
ふふふっ、その言葉、レオンに伝えておきます~(笑)
きっと理解するはず(^m^*)

そうなんですよねぇ、最近はなかなか時間がつくれなくて^^;
今後もコメ欄開ける機会は少ないと思うんですけど、
続けられる範囲でやってこうと思います^^
鍵コメさんのところにも、ちょこちょこ遊びに行きたいと思ってますので♪
ラリアの写真、楽しみにしてま~す^^


| moe | 2011/02/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

★えこりん♪さん

コメント、ありがとうございます♪
レオンにもお祝いの言葉、ありがとうございます!
チャッピーちゃんはレオンと誕生日が近いですもんねぇ(^m^*)

もう3歳、本当に早いものですよねぇ。
毎年少しずつ、小さなことでもできることが増えていって、
そんな成長が嬉しく思います^^

ライちゃんは永遠のパピーですよね(〃▽〃)
レオンと並んだら、絶対ライちゃんのほうが年下に見えますね(笑)
でも本当、体調も良くなってきてよかったですね!
チャッピーちゃんもお利口さんで、ママ孝行ですよね^^

アルバム、写真をアップロードして簡単に作れるタイプなので、
えこりん♪さんもぜひ作ってみてください♪
ただ、写真を選ぶのが大変な作業なんですけど^^;
ライちゃん、チャッピーちゃんの可愛い写真がたくさんあるんですもん!
きっと素敵なアルバムができると思います~^^
と言うか、私が見たいです(笑)

| moe | 2011/02/02 23:43 | URL | ≫ EDIT

★sachiさん

コメント、ありがとうございます♪
レオンにもお祝いの言葉、ありがとうございます^^

あっという間に3歳になりました~。
ほんと、ワンコの年のとり方は早いですよねぇ。
まだまだ甘えん坊なレオンですけど、
こころくんみたいなフレンドリーな子になれるよう
今年は色んなお友達に遊んでもらおうと思ってます(笑)

| moe | 2011/02/02 23:48 | URL | ≫ EDIT

★グミさん

コメント、ありがとうございます~♪
レオンにもお祝いの言葉、ありがとうございます^^

レオンももう3歳です~。
ほんと私のほうこそ、グミさんにはいつもお世話になってます☆
レオンを迎える前に、よく写メしてたのを思い出します~^^
と言うか、あれからもう3年経つんですね(爆)

サイパン、行っちゃいました(笑)
ものすごくキレイで、私ももう1回行きたいくらいです♪
うにちゃんの体力がついたら、また遊びましょねぇ!
今年はアイドルU&C(特にC様)ともっと仲良くなりたいです(^m^*)

| moe | 2011/02/03 00:00 | URL |

★bourreesamさん

コメント、ありがとうございます~♪
サイパン、楽しんでもらえて嬉しいです^^
私もbourreesamさんのブログ見て、行きたい国にベルギーが加わりました!
それに、キン…には笑ってしまいました(笑)
カレー屋さん、機会があれば行ってみたいです(^m^*)

レオンとどことなく性格が似ているブーレさま!
(勝手に私が思っているだけですけど~^^)
私的にフォトジェニックなサムくん。
意外と早く実現しそうで、楽しみです♪

| moe | 2011/02/03 00:07 | URL | ≫ EDIT

★タロママさん

コメント、ありがとうございます~♪
レオンにお祝いの言葉も、ありがとうございます^^

ゲンちゃん、今月お誕生日なんですね♪
ふふふ~、ゲンちゃんはいつ会っても元気いっぱいですもんね!
去年はゲンちゃんに色々刺激をもらいました~^^
今年もどうぞよろしくお願いします~♪

ゲンお兄ちゃん、今年もレオンを鍛えてくだしゃいね!
Byレオン

| moe | 2011/02/03 00:14 | URL |

レオンくん、3歳おめでとう!
いつも、可愛い姿をブログで
拝見させていただいています。
レオンくんの愛くるしさや、仕草に
いつも、癒されます。

サイパン旅行記、愉しませていただきました。
素敵な景色、楽しかったことが、お写真から
伝わってきて、感動でした。
moeさんの撮られる写真は、ほんわかとしていて
優しさが溢れていて、大好きです♪

レオンくんの本。。。楽しみですね。
出来上がったら、是非、見せてくださいね。

姫ママより(^^)v

| まゆたん | 2011/02/06 15:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/10 00:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/10 12:52 | |

★姫ママさん

コメント、そしてレオンにお祝いの言葉を
どうもありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすいません(>m<;)

姫ママさんは、いつも嬉しいことを言ってくださるので、
とっても更新の励みになります^^
ワンコの写真はもちろん、旅行や風景の写真を見て、
一人でもワンコ好きになってくれたり、
あそこに行ってみたいなぁなんて、
そんな風に思ってくれたりしたら、すごく嬉しいです。
まだまだ思うようには撮れませんが、
これからも自分なりに楽しんで、色々撮影したいと思います^^

姫ママさんの優しいお写真も、見るたび癒されて
心が落ち着く感じがして大好きです^^

| moe | 2011/02/11 02:16 | URL | ≫ EDIT

★00:36 12:52の鍵コメさん

先日はご丁寧にメールを頂き、ありがとうございました^^
コメント、先ほど気がついたんですが、
無事にリンクできたみたいで良かったです♪
先ほどちらっとブログにお邪魔させてもらったんですけど、
ヨーキーちゃん、とっても可愛いですね!
またゆっくりとご訪問させていただきますね♪

過去記事も見てくださったんですね^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

| moe | 2011/02/11 02:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

