PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

サイパン旅行#4 夕日

サイパン旅行記の続き~♪

このままだといつ終わるかわからないので、今日は2つ記事をアップしました!
この旅行記に興味を持ってくれてる方がいたら、下の記事も見てみてください^^

第4弾は夕日編。
サイパンにいる間は、毎日夕暮れ時にビーチに行って
の~んびり海に沈む夕日を眺めてました^^



私たちが島内で行ったビーチはどこも人はまばらで、
本当にのんびりとした時間の流れるひと時を過ごせました。

spn2.jpg

日が暮れるまで、写真を撮ったりおしゃべりしたり。

spn3.jpg

みんな、思い思いに過ごしている姿が印象的。

spn4.jpg

日が沈み始めて、あたりはオレンジ色に染まる。

spn5.jpg 

落ちてたプルメリアをモデルにしたり(^^)

spn9.jpg

私のファインダーの中に女の子が入ってきたり。

spn6.jpg 

米軍の船は夜になると光が灯り、それはそれは綺麗でした♪

spn17.jpg 

気付かないうちに撮られた撮影中の私と
夕日に向かって青春してる私(笑)
spn11.jpg
PENでアートに撮ってみたり^^

spn8.jpg

お天気にも恵まれて、素敵な景色をいっぱい見れました♪

spn.jpg

毎日のように、砂浜に思い出を残して...(^-^*)
楽しい2010年の年末でした♪

spn10.jpg 

| Saipan | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

