PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

1年を振り返って

クリスマスも終わり、今年も残すところあと4日。
振り返れば、本当にあっという間の1年間でした。
今年の後半は、なかなかブログの更新もできず、今月は3度しか更新できなかった^^;

終わってしまったクリスマスだけど、我が家にも「ヒゲ」のついた見慣れぬサンタさんが現れました!



生まれて初めて洋服を着たもので、すっかり固まってしまってるニャンタクロースたち^^;



でも、以外と似合ってるでしょ(^m^*)
本人たちはとても迷惑そうな顔をしてますけど…^^;



大好きなミルルが横にいて、顔をペロペロしたくてしょうがないレオン。
苦手なレオンが横にいて、服まで着せられてちょっと意気消沈気味なミルル^^;
犬猫の住み分けをしている我が家では、なかなか一緒に写真を撮る機会がないので記念に1枚(^^)



でも最近は、たま~にモモもミルルも自分からレオンのいるリビングに来て過ごしたりするようになりました^^
決して仲良く…という感じではないけれど、レオンが来てもうすぐ3年。
最初は同じ空間で過ごすのも無理だったのに、少しずつ3匹の距離は縮まってきてる。

いつの日か、こんな風に3匹一緒に写真が撮れたらいいな^^
思いっきり合成写真ですけど、我が家の *リトルサンタトリオ*
来年はもっとみんなの距離が縮まるといいね!


そして、今日で今年の更新は最後になります。
1年の締めくくりが、こんなクリスマス感たっぷりで終わるのも何なんだけど^^;

振り返れば、ブログを始めて3年近くが経ちますが、
今年は、初めてブログを通して知り合ったお友達に会うことができました^^
色んな方やワンちゃんとも交流できて、楽しい思い出もたくさんできました♪
出会った皆さんに...心から感謝です☆
そして、来年もどうぞよろしくお願いしま~す(^-^*)/

今年は数えるほどしかコメント欄も開けられず、お友達のブログにもあまり遊びに行けませんでしたが、
これが私の精一杯のスタイルだったので、無理なくブログを続けていくためにも、
来年もマイペースに更新していくと思います。

こんなブログですが、今年1年見に来てくださった皆さん
どうもありがとうございました(^^)
また来年も、時間のあるときにでもレオンたちに会いにきてくださいね♪

新しい年を、皆さんが大切な家族と笑顔で迎えられますように。。。
少し早いですけど、良いお年を・・・^^

| Days | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

