PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

はしゃぎすぎた1日

日曜日、久しぶりのお友達と広い公園で遊んできました♪
お相手は、会うのは春以来になるYちゃんちのコロンちゃん^^

 

レオンが唯一、自分から近寄っていくお友達です^^

 

この日も仲良く公園内をクンクン。
でもそのうち、コロンちゃんのことも目に入らないくらい
ひとり、クンクンに夢中になってしまってたレオン^^;

 

そんなレオンに、コロンちゃんも呆れてたよ~^^;

 

公園内は色とりどりの紅葉もすっかり終わり、ちょっと寂しい感じ。
でもジョギングや犬の散歩を楽しむ人がたくさんで、
レオンも終始、そんな行きかう人たちを見るのにキョロキョロ^^

 

色んな人に声を掛けられて、コロンちゃんも嬉しそうだったねぇ^^

 

ここからの3枚は、最近お気に入りのクロスプロセス加工をしてみました。
私の大好きなブロガーさんが紹介していた*これ*で加工してます^^

 

本当はフイルムカメラで撮って、クロスプロセスで現像をしてみたいとこですが、
最近は手軽なデジタルばかりで、なかなかフィルムカメラの出番が少なくなってしまってます^^;

↓このおじさま、後姿がカカシのように見えて思わず撮ってしまいました^^

 

なんだかノスタルジックなこの雰囲気、お気に入りです^^

 

そんな公園でいっぱいお散歩した後、Yちゃんのお家にお邪魔してきました^^

18_20101123185619.jpg 

Yちゃんが持ってきてくれたコロンちゃんのおもちゃがすっかり気に入ってしまったようで、
すっかり自分のもののようにず~っと離さず、興奮して遊んでたレオン(笑)

 

そんなレオンを冷静に見てたコロンちゃん。

 
それ、コロンのなんでしゅけど。。。

ほんと、最後まで離さなくてごめんねぇ^^;
でも、家で遊ぶときは結構すぐに飽きてしまうのに、
やっぱり人のものだと違うのね(笑)

 

そんなコロンちゃんのおもちゃで大興奮だったレオン。
家に帰ると相当疲れたらしく、珍しくぬいぐるみを咥えて遊ぼうと催促することもなく、
いつもの定位置でまったり~。

 

そのうち、ぐっすり夢の中へ。。。

2_20101123185518.jpg 

いっぱいはしゃぎすぎて疲れちゃったんだね。
人のお家であんなにはしゃいでたレオンも珍しいかも(^m^*)

今週は雪も降るみたいだし、こうやってお友達とお散歩できるのも今年はもう終わりかなぁ。
Yちゃん、コロンちゃん、今度は暖かいカフェでも行こうねぇ^^

| Friend | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

