PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

3度目の秋

今日はとてもいいお天気のレオン地方。
午後からレオンとお出掛けするので、いいお天気でよかった~♪

今日の写真は、2週間前くらいに行ったお散歩写真。
 すっかりリアルタイムで更新できなくなってるけど、まぁ今はしょうがないかぁ^^;

いつもの公園のいつもの景色も秋色に変わり、あと少しで銀世界に変わるのかなぁ。

 

寒がりなレオンは、少しブルブルしながらもクンクンするのに夢中^^

 

私のほうをチラ見しながら、公園の木にしっかりレオンの存在を印し付けてました(笑)

 

日差しは暖かかったけど気温が低くて、もう限界とでもいいたげなこの表情。

 

日が暮れるのもすっかり早くなり、のんびり散歩を楽しめる時間も減ってきたけど、

 

こうやって、春夏秋冬の移り変わりをレオンと一緒に堪能できることに感謝だね。
写真を始めて、レオンとの散歩風景を撮るようになって、
ここ数年、この公園の四季をたっぷり堪能してきた。

 

そのうちこの公園の写真集でも作ろうかと思うくらい、
春夏秋冬、いっぱい写真も撮ったなぁ。
もちろんレオンが主役な写真が多いけど^^
でも、この公園の風景は本当に素敵だから、いつも来ちゃうんだよねぇ。

 

と言うか、私の一番大好きな公園だから毎回行っちゃうんだけど^^
なんて言うか、私のパワースポット的な場所(笑)

 

きっとレオンもこの公園が大好きだと思う^^
他の公園に行ったときより、お散歩時間が格段に長いしね(笑)

  

これから雪が降って、どんどん寒くなってくるけれど、
いつものように、変わらずこの公園でレオンとの散歩を楽しみたいな。

  

レオンと過ごす3度目の秋。
今年も秋色の公園をたっぷり堪能できたね^^ 


| おさんぽ | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

