PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

ではでは前回の続き~^^

この日の2日後、お誕生日だったモカちゃん。
即席だったけれど、アガグさんのワンコメニューでお祝い♪
サラちゃんも一緒に記念写真撮ろうと思ったんだけど、
二人とも、目線の先に料理よりも気になるものがあったみたい(笑)

 

本当だったら、ロウソクとか用意してお祝いしたかったなぁ。
今度は事前から準備してお祝いしようね!

美味しそうに食べるモカちゃん、目が真剣だよ~(笑)

 

私が初めてモカちゃんに会ったのが3年程前。
当時、レオンもまだ迎えていなく、あまり小型犬と触れ合うことなんてなかった私は、
こんなに表情が豊かで可愛いプードルがいるんだ!と衝撃を受けたっけ。
うにちゃんと初めて会ったときも、その小ささに衝撃を受けたんだ(笑)

あれから、サラちゃん、きゃびちゃん、そしてレオンと、みんなそれぞれ新しい家族を迎えて
こうやってみんなで一緒にお誕生日もお祝いできて(即席だけど~^^;)、
あのときはこんな日がくるなんて想像できなかったなぁ。
私はあのとき、モカちゃんやうにたん、そして多くのワンコたちに出会えたから
こうしてレオンを迎えられたんだと思う。
って、あの頃は波乱万丈な日々だったよね、グミさん、ちーちゃん(笑)

いつもキラキラな笑顔を見せてくれるモカちゃん^^
これからもその笑顔でみんなを幸せにしてね♪

 

次のお誕生日はきゃびちゃんだね^^
うに・きゃび兄弟には、会うたび仲良く寄り添ってる姿にほんと癒されるなぁ。

 

そのうち、止まらないガールズトークにワンコたちは飽きてきて(笑)

 

みんなそれぞれ落ち着く場所で寛いだり、

 

スヤスヤとお休み体勢に入ってる中、

 

全くと言って眠る気配のないレオンくん^^;
最後の方になってやっと、私の膝でうとうとし始めたけど。
久しぶりのお出掛けだったし、みんなと会えてきっと興奮したのかも^^

 

普段、レオンばかり撮ってる私は、
他のワンコの仕草ひとつひとつが新鮮だったりして、
こうやってお友達と会うのがすごく楽しい♪

 

レオンもみんなから色んな刺激をもらってるしね^^

 

グミさん、ちーちゃん、また近いうちに遊ぼうねぇ(^0^)/

*次回は、この時期毎年恒例のスポットへお友達と出掛けた様子を^^

| Friend | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

