PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

カメラ女子集合~♪

11月3日の文化の日、久しぶりのかわい子ちゃんたちとデートしてきました♪

場所はいつものアガグさん。
この日も美味しい料理を堪能しました^^



では、今回集まったその可愛すぎるメンバーのご紹介を(^-^*)/

まずは、このブログではお馴染みの、クリクリお目目のうにたん
うにたんはマイペースで、見てて本当に癒される存在なの^^

 

そして、弟分の美形なきゃびちゃん
きゃびちゃんは、会う度イケワンになってる気がする!

 

そして、お久しぶり~!のプリティーモカちゃん
このモカちゃんの笑顔が私は大好きなの~♪

 

そして、相変わらずちっちゃくて可愛いサラちゃん
サラちゃんはとってもお利口さんで、いつも感心しちゃうんだよねぇ。

 

そして、我が家のアイドル(笑)レオン^^
久々のお出掛けなので、終始楽しそうにしてました♪

 

今回、モカ、サラちゃんの飼い主のちーちゃんが東京から帰ってきたので、
久しぶりにグミさん、ちーちゃんと3人で遊びました♪

 

しかもこのメンバー、見事な年子なんです!
1歳のきゃびちゃんから、5歳のモカちゃんまで^^ なんだかちょっとすごい偶然。
(年齢表記、本当は「years old」にしたかったんだけど、長かったので意味が違うけどここは「th」で^^;)

 

やっぱりワンコを撮るのは楽しすぎる♪
本当はこの日、ランに行きたかったんだけど、生憎の大雨でときどきアラレも降りだしたりと
大荒れのお天気だったので、カフェでまったりすることに。 
 
なぜランに行きたかったかと言うと、
ちーちゃんが写真を始めて、ニコンのデジイチと小型一眼のNEX-5を買ったので、
ランでワンたちが走る姿を撮る練習をしよう~!と思っていたから。

グミさんもGF1で素敵写真を撮っているので、
みんなでちょっとした撮影練習をしたかったんです。

そして偶然にも、みんな違う小型一眼を所有してます(^m^*)
小さくて可愛い小型一眼。
GF1もNEX-5も電器店では触ったことがあるけど、
今回実際に使わせてもらって、やっぱりそれぞれ特徴があっていいカメラだなぁと思いました♪
中でも私的には、GF1の写りが好きでした^^
 

みんなカメラ好きなので、もう心置きなく撮影、撮影(笑)
やっぱりカメラ好き同士だと、気兼ねしなくていいわぁ(^m^*)
レオンもおやつにつられ、モデルさんしてました(笑)

 

2人に可愛く撮ってもらえて良かったねぇ、レオン^^

 
レオンのモデルっぷりは高くつきましゅよ!

おやつ欲しさに終始舌チロだったのはどこの誰だろうね(笑)

グミさん、ちーちゃんと3人で会うのは、2、3年振り?くらいなので
本当に久しぶりな上、ワンコ・カメラ好きな女子が集まればもう話が尽きないのなんの^^
こうやって、ワンコたちも揃って会うことが出来て嬉しかった~♪

 

この日の2日後はモカちゃんのお誕生日だったので、即席だけどお祝いすることに♪
その様子はまた次回に続きま~す^^

| Friend | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

