PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

掲載情報 【雑誌・WEB・カレンダー】

すっかり活動停止気味のこのブログです^^;

モモに異変があってから半月以上が過ぎ、少し気になる部分はあるものの、
モモはぬくぬくなストーブの前で毎日気持ち良さそうに寝て過ごしています。

だいぶ写真も溜まってきているので、記録のためにもぼちぼち更新していきます^^


 


今日のタイトルの 『 掲載情報 』。
全くもって、有名人でも有名ブログでもないけれど(笑)
誰かに向けてとかではなく、記録のために書いておきます^^

まずは1つ目の掲載。
すっかり月日が経ってしまったんですが、
9月に発売した雑誌 『 フォトコンライフ 』 にレオンの写真が掲載されました。

 

このときのフォトコンテストの写真なんですけど、
たくさんある入賞作品の中からレオンの写真も掲載していただけました^^

ちなみに選者の写真家さんの選評は

ヨークシャーテリアが花に向かって首をかしげている姿がキュートで、
あえて目をつぶっているところがこの作品のポイントです。
撮影のために洋服を脱がすのもひとつの方法です。

ということでした。
洋服。。。あえて着せていたんですけどね^^;
やっぱりワンコに服を着せるという考えは、人それぞれなんですよねぇ。
でも、私の意図やポイントもしっかり伝わっていたので良かったです^^


 


そして、2つ目めの掲載は、
10月にメールをいただいて 『トリップアドバイザー』 という、世界最大級の旅行口コミサイトに
以前のブログの記事をちらっと掲載していただきました。

私も今回初めて知ったんですけど、『トリップアドバイザー』というサイトは、
国内外の観光地、地域情報、ホテルなどの情報を世界各国の言語で掲載していて、
日本語版だけでも毎月約200万人の方が訪れるサイトらしいです。

掲載されたのは、阿寒に旅行したときの記事で、
阿寒ページのブログコーナーに掲載していただきました。

自分からブログを掲載して欲しいというリクエストもできるようなので、
旅行好きだったり、旅行に行かれた記事をブログに書かれたりする方などは、
ブログ記事を掲載してもらったりするといいんじゃないかと思います^^

このサイトは、色んな地域の情報が載っているので、
旅行好きな私も、今後は色々と見て参考にさせてもらおうと思います♪
あっ、私のあの阿寒記事が参考になるのかは微妙ですが。。。^^;

こちらはバナーをいただいたので、興味のある方は見てみてください。

阿寒郡 ホテル・旅館の口コミ
阿寒郡 ホテル・旅館の口コミ


 


そして、3つ目の掲載は、
来年の365日カレンダーの表紙に、レオンの写真が選ばれました♪

お祝いのメールをくださった方々、本当にありがとうございました!
なのに、お返事がまだできていなくてすいません(>_<;)
でもとっても嬉しかったです♪

 

2009年に参加して以来、2度目の参加だったんですが、
エントリーしたのが結構遅く、すでにレオンの誕生日は埋まっていて、
運良く空いていたレオンのうちの子記念日である、3月16日にエントリーしました^^

でも、実はこの写真は仮で登録していたもので、本当は違う写真をエントリーしようと思っているうちに
締切り日が過ぎてしまい、且つすっかり忘れていた頃に1次審査通過のメールを頂いたので、
こうしてこの写真が表紙に選ばれたと知って、私的にちょっとビックリ^^;
結果的に、写真、差し替えなくて良かったかも(笑)

そんなこんなで、9月、10月、11月と色々と掲載していただきました。


 


ついでに、今日は10月、11月に撮ったお散歩写真も一緒にアップ!

気付けば雪虫の予告通り、私が雪虫を見てから約1週間程後に初雪が降ったレオン地方です。
今はすっかり溶けてますが、今週も天気予報には雪マークがあるし、
本格的な冬を向かえようとしているんだなぁと、ちょっと憂鬱に^^;
でも、今年は暖かくして冬を満喫するのだ!

では、10月末のお散歩写真から。
今年の紅葉は遅いみたいで、このときはまだ もみじ も緑色でした。

 

でも気温は低く、レオンは鼻タレ小僧に^^;

 

そして、いつもにまして歩きたがらず、バッグから出て来ない。。。^^;

 

変わって、こちらは昨日のお散歩写真。
上の写真と同じ場所なんですけど、もみじ もすっかり色づいてました^^

 

相変わらずバッグINで~^^;
レオンによく会う方はわかると思うんですけど、本当にバッグ命という感じで。
お散歩にバッグを持って行かないと、抱っこになってしまうので、
バッグはもはや散歩の必需品になってます。

 

なんとか歩くよう、レオンのテンションを上げるのに苦労しながらも、
一度スイッチが入ると、楽しそうに走りまわるので、
レオンの散歩スイッチを上手く入れられるように、いつも頑張ってる私です^^;

去年撮った写真と似たような構図でレオンとツーショット(^m^*)



これからが寒さの本番。
できるだけ運動や刺激を与えるためにも、散歩には行きたいと思っているので、
寒くても頑張ってお散歩してよね、レオンくん!


次回からは、可愛い~お友達とのデートの様子をアップしてきます♪

| 掲載*入賞 | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

