PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

偶然の再会

今日は、先週末のお散歩写真^^

いつもの公園へレオンとお散歩♪
少し冷たい風に、コスモスと落ち葉。 すっかり秋色の公園です。

 

そして、落ち葉の絨毯。
この落ち葉の絨毯が現れるということは。。。

 

そうです、レオンくんと落ち葉のコラボレーション!
今年も同化の季節到来です(笑)
これからのお散歩写真は、きっと落ち葉を背景にしたものは
このモケレオンのように、すっかり同化してしまうことでしょう(^m^*)

 

そんな秋のお散歩を満喫していたら、なんと偶然にもお友達にお会いしました!

 

以前、ドッグランでご一緒したブー父さんとブー太くん^^
あのとき8kgだったブーちゃんは、10kgに成長したそうなんですが、
相変わらずのこのキュートさ♪



折角再会できたのに、レオンときたら目も合わせない^^;
少しはご挨拶しようよ~。


レオンは遠慮しときましゅ。。。

ブーちゃん、内弁慶でモジモジなレオンでごめんねぇ^^;

 
ボクは誰とでも遊べましゅよ!

 そんなブーちゃんに、またまた偶然にもお散歩中のお仲間がやってきました。
レオンは遊べないけど、すごく気になるらしい(笑)

 

やってきたのはご夫婦の連れたフレブルちゃん。
白い子がモモちゃん(女の子)で、黒い子(男の子)は。。。お名前、忘れちゃいました^^;
ブーちゃんとお互い匂いを嗅ぎ合ったりとしばし交流を楽しんでました♪

 

やっぱり同じ犬種を飼う者同士、ブー父さんとご夫婦は話も弾んでいました^^

 
ボク、男前って言われたよ!

うんうん、ブーちゃんは将来有望なメンズだもんね!

こちらのモモちゃんは、バッグに入ったレオンが気になるらしく、
じりじりと近づいてはレオンにびびられていました(笑)
でもすごく可愛かった♪

 

私がいつも行く公園は、犬の散歩をしている人がたくさんいるので、
こうやって知らない者同士でも、ワンコがいるだけで交流できたりするのが
散歩の楽しいところだったりします^^

そんなこんなで話しに夢中になってるうちに辺りも薄暗くなり、
ブー父さんとブーちゃんともお別れして、バッグINばかりだったレオンと駐車場までダッシュ!
そしてこの日、今年初めて雪虫を見ました。

「“雪虫”が飛んでから約1週間後に初雪が降る」

と、昔から言われているので、もうすぐ雪が降ってきちゃうのかなぁ^^;
まだ紅葉もあまり堪能してないんだけど。。。
どっちにしても、忙しいのもあり、残念ながら今年は紅葉写真が撮れそうにないかも~(><;)
でも先日のトリミングで、レオンもスッキリ可愛くなったので、
やっぱりどうにか、レオンと一緒にお出掛けした~い(笑)

| おさんぽ | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

