PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

来年はレオンも参加?!

モモに異変が起きて3日。
病院からもらった薬を飲んで、いつも通りにのんびり過ごしています^^

今日は、すっかりアップが遅くなってしまった写真を^^;
10月上旬に、以前ブリーダー崩壊のボランティアで知り合ったGoziママさんにお誘い頂いて
ディスクドッグの大会を見に行って来ました♪
Goziママさんのお家には、ゴジラくんとレノンちゃんというコーギーがいて、
色んな大会に参加していて、以前も何度か誘って頂いていたんですが、
なかなか予定が合わずに行けなかったので、
今回は念願叶ってレオンと一緒に見に行けました^^

この日はとにかく風が強く、ディスクを飛ばすのも難しかったみたいで、
ワンコたちもみんな一生懸命ディスクを追ってました。

 
気温も低く、レオンもちょっとブルブルしだすくらい^^;

 

風に吹かれながらも、楽しそうにディスクを追うワンコたちをじ~っと見ていました^^



そして、Goziママさんのテントの中で温かいコーヒーを頂いたり、
買って来たおにぎりを食べたり。

大会を見てて羨ましくなったレオンは、ゴジラくんのディスクをちょっとクンクンしてみたり^^

 

残念ながら、時間的にゴジラくんとレノンちゃんのプレーは見ることができず。。。
ずっとクレートでおやすみしていたレノンちゃんにちょっとご挨拶^^

 

ブリーダー崩壊でレスキューされたくるみちゃんも来てました^^

 

大会のプログラムの中には、名前は忘れちゃったんですけど、
好きなおもちゃを投げて、それを走って取りに行き、咥えて戻って来るという競技があって、
誰でもエントリーできるみたいなので、来年はレオンも参加してみる?なんて話してました^^
果たしてあの賑やかな雰囲気の中で、レオンは「もってこい」ができるかはわかりませんけど(笑)

そんな楽しい大会に誘って頂き、お土産までいっぱい頂いてしまって、
Goziママさん、どうもありがとうございました~!

| おでかけ | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

