PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

我が子をもっと可愛く撮りたい!

9月は4回だった更新。
一方、10月に入って3日目、もう3回目の更新です(笑)
無理して更新するつもりはないですけど、
備忘録を兼ねたブログなので、できるときにどんどんアップです^^

今日の記事も結構日々を遡って、1ヶ月前の9月上旬に行った滝野の写真です。
滝野すずらん公園に行ったのは、ヨドバシの撮影会から1週間後くらいだったかな?

 

このときは、滝野すずらん公園でコスモスフェスタが始まったばかりの頃で、
レオンも一緒にコスモス畑をお散歩♪

 

本当はピンクのコスモスを期待して行ったんですけど、
この頃はまだ、少ししか咲いていませんでした^^;

 

きっと、今頃が見頃なんじゃないかと思います。

21のコピーii 

滝野すずらん公園はとにかく広くって、色んな場所でレオンをパシャパシャ^^

 

先回りして撮影してたら、「レオンもそっちに行きましゅ~!」なんて感じで、本当に可愛い子(笑)

 

日向で太陽を浴びたり、日陰で涼んだり。

 

人が近くを通るたび、嬉しそうに愛想を振ってました^^

 

最近、行く先々で「まぁるいお顔してるねぇ」なんて言われるレオン。
人に愛想を振るときはいつも耳が寝てるから、ますますそう見えるのかも(笑)
 

ここは、以前参加したヨドバシの撮影会のときにモデル撮影をした場所。
もちろん人と犬では背丈が全然違うので、画的には全然違うんですけど^^;
モデル撮影のときは、レフ板を使って光の調節もしっかりしてたんですよね。
レオンの撮影ではさすがにそこまでしないですけど^^;
撮影会のとき、川合麻紀さんにワンコの撮影方を色々質問したんですけど、
ワンコ撮影には、驚いたり嫌がったりする子もいるのでレフ板は使わないとおっしゃってました。

 

レフ板がなくたって、工夫すれば上手く撮れるよね!きっと^^;
(ちなみに、私はいつも光の位置を気にして撮影してます)

 

光の位置を変えれば、写真も変わります^^

 

可愛い我が子を、もっと可愛く撮りたい!
そんな気持ちが、私の写真熱を保ち続けてるのかもしれません^^



*おまけ*

公園内にいくつもある、万華鏡のような双眼鏡?で覗いたレオン。
私がレオンを抱っこしてるんですけど、携帯で撮ったものを送ってもらいました♪
なかなか上手く撮れてますよねぇ^^
 


*遅くなってしまいましたが、コメントのお返事させて頂きました^^

| おでかけ | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

