PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

あれから18年

もう2日過ぎてしまいましたが、9月27日は未来のうちの子記念日でした^^
早いもので、未来と出逢ってから18年。
未来が旅立ってから2年が経ちました。

 

未来と出逢ったとき、私は小学生だったんだよねぇ。
先代犬のララと未来と、本当に色んな月日を共に過ごしてきました。

 

未来は、ララの旅立ちや、ミルル、レオンを新しい家族に迎えた日々を
どんな気持ちで過ごしていたのかな?

 

レオンはとにかく未来のことが大好きで、いつも未来の傍にいた。

 

レオンはまだ小さかったから、きっと未来のことをお母さんみたいに思ってたのかもね。

 

気付けばいつも一緒に寝てて^^
その姿を見るのがすごく嬉しかったっけ。

 

ちびっ子ストーカーはいつも必死に未来を追いかけて、
熱烈なペロペロ攻撃をしてた(笑)

 

庭での日光浴だって、「レオンのほうが早いでしゅよ~!」って、
得意げに未来の周りを走り回ってたっけ^^

 

そんなレオンを、いつも優しく受け入れてくれてた未来。
未来はレオンにとって、すごく安心できる存在だったんだよね。

一緒に過ごせた時間は短かったけど、きっと未来と過ごした日々は
レオンの中に、大切な思い出としてしっかりあると思う。

 

18年前、野良犬だった未来が私たち家族に懐いて、家族になって、
最後の最期まで一緒に過ごせて、本当に良かった。

あのとき、あの場所で未来と出逢えたことに感謝だね^^

| Dog | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

