PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配を感じて

今日はお誘いを受けて、レオンを連れてあるドッグイベントに行ってきました♪
その様子は写真整理ができ次第、アップしようと思います^^

なので、今日は先週末のお散歩写真

レオンと一緒にいつもの公園へ♪
もうすっかり秋の気配で、足もとには小さなキノコが^^

 

もう少し経てば、あのおとぎ話に出てくる真っ赤な毒キノコも出てくるんだろうなぁ。
【2008年撮影のベニテングダケ】

kk_20100927002611.jpg 

でも、まだまだお花だって咲いてます♪
マリーゴールドと一緒にまん丸レオンくん^^

 

そして秋といえばコスモス。

 

大好きなピンクのコスモスを、しばしレオンと観賞^^

ok-horzのコピー 

そしてお散歩再会!
でも、私がしゃがむとすぐに「抱っこ~」虫が^^;
少し寒くなると、この可愛い抱っこ虫が頻繁に現れるんだよね(笑)
午前中の雨で芝生が濡れていて、レオンの足もびしょびしょだったし、抱っこはお断りしましたが!

  

こうやって心地良い中でお散歩できるのも、あともう少しだよね。
寒くなる前にいっぱい運動して、今のうちに寒さに備えて体を鍛えておかなきゃね!

 
  moeしゃんもね!

そうそう、滅法寒さに弱い私も今年は冷え性からおさらばしたいわ^^;

そして、いつもの花壇で写真を撮っていたら、
デジイチを持ってプードルのお散歩をしていたおじさまが、
「じっ~とモデルさんしててえらいなぁ!」って、褒めてくれました^^



でも褒められたレオンくんは。。。

 
おじしゃん、レオン、いつもmoeしゃんに付き合うの大変なんでしゅよ。

と、苦労が顔に出ていました(>m<;)

 その後、芝生に顔をスリスリして顔まで濡れてしまったレオン。
雨上がりのお散歩は、これくらいしょうがないよね^^;

 

そして、いっぱい歩いて駐車場に向かう途中、
野球場で練習をしている少年たちに目を奪われてたレオン。

 

「レオ~ン、晩ご飯の買い物にも行かなきゃいけなし、そろそろ帰ろ~」
と声をかけると、

 
今、いいところなんでしゅよ!

と、ワイワイ賑やかに練習している少年達が気になる様子^^
でも、「帰ってご飯食べよ~」って言うと、

 
ご飯!食べましゅ~♪

っと、相変わらず食い意地の張ったレオンなのでした(笑)

私はいつも、レオンの散歩には単焦点レンズ1本で行くんですけど、
この日は、出番の少なくなっていたズームレンズを久しぶりに出して使ったら、
意外とこれ1本で結構いい仕事をしてくれることに改めて気付き、
なんだか新しいレンズを買ったかのような気分になりました(笑)
新しいレンズも色々欲しいけど、手持ちのレンズも使い方で写真が変わるなぁと思った散歩写真でした^^

| おさんぽ | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

