PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待った桜開花宣言!

5月7日、札幌にも待ちに待った桜の開花宣言が!

寒い日が続き、去年より5日程遅い開花です。

同時期、沖縄では梅雨入りしたというから日本列島は本当に長い!

開花宣言から2日後、桜を見に近所の公園へ早朝散歩に^^

 

この公園の桜は、7部咲きくらいの木もあれば、

まだ3,4部咲きくらいの木もあり、咲き具合はばらばら。

満開まではあと5日くらいってところ。

 

レオンは桜の花より木をクンクン。

去年同様、朝露であんよがびしょびしょに^^;

 

まだまだ気温が低く、表情も優れないねぇ^^;

 

早く暖かくなって、レオンの楽しそうな顔が見たいなぁ。

 

そうそう、お顔を短くサマーカットにしてから、散歩中に
 
「何の犬種ですかぁ?」 とか、「チワワですか?」なんて聞かれることが。

私にはどう見ても、ヨーキーにしか見えないと思うんだけど・・・?
なんでだろ^^;

でも、なんて言われたって、
キミは我が家の可愛いアイドルには違いないよ♪



*   *   *



おまけ

先日、そんな我が家のアイドルの撮影会が^^



というのはウソで(笑)

久々に行ったえこりん村のガーデンセンター『花の牧場』内に、
新しくペットグッツコーナーができていて、そこにあったセルフ撮影スペースでパチリ^^

帰り際、遊んだ後だったので少しお疲れ気味のレオン。
顔がちょっと固い~(苦笑)

帰りは私と2人して、車でグッスリ寝てたそうです(笑)

| おさんぽ | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

