PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

振り向いて欲しくて

ブログをほったらかしにしている間、
すっかり涼しくなって、秋の気配がしてきたレオン地方です^^

最近は忙しくて、なかなか写真を撮りに行けていないんですけど、
そんなときは、我が家の庭で撮影をしてリフレッシュしています♪
私にとって写真撮影は、色んな部分でイイ影響を与えてくれています。

 

庭での撮影は、人目も気にしなくていいのですごい体勢で撮影したりと、
ついつい夢中になってしまうこともしばしば(^m^*)
少しの時間でも、楽しく撮影しています♪

 

ただ、忙しくてレオンの散歩になかなか行けないのが申し訳ないところで。。。
先日も、1週間振りのお散歩でした^^;

 

夢中でクンクンしてるレオン^^
やっぱり外の匂いや空気は一味違うよね!

 

私の大好きなレオンの振り向き顔。

私はいつも、こうやってレオンに振り向いて欲しくて、
散歩中についつい足を止めてしまったりします^^;
止まった私を気にして、こうやって振り向いてくれるレオン。
何だかおしゃべりしてそうな顔でしょ^^

 

レオンと過ごす月日が増える程、可愛さも比例して増えていってます(^m^*)
無条件にとにかく可愛い!
親ばか度も比例してるわ~(笑)

 

夕方のお散歩だったんだけど、少し草が湿っていて
気付けば足が濡れちゃってた^^;
親ばかは、こんな姿もやっぱり可愛く思っちゃうんですよね^^

 

そして帰りにはお口周りまでびしょびしょに^^;
でも楽しそうなレオンが見られて良かった♪

 

落ち葉も現れ始め、もう少しで紅葉も見られるのかな~。
食欲の秋、読書の秋、芸術の秋。。。
やっぱり私は *写真の秋* なんだろうなぁ^^




| おさんぽ | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

