PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

8月のまとめ

もう少しで8月も終わりですね。
9月になれば、だんだん景色も緑からオレンジに変わり、あっという間に冬になっちゃうんだろうなぁ。
でも今年の北海道の夏は異常なくらい暑くて、まさに 『 The 夏 』 って感じでした!
最近は、朝・夜と涼しく過ごしやすくなってきて、本来の北海道の夏に戻りつつある感じ。
って、もう夏の終わりなのにねぇ^^;
 
今日は、そんな暑くてバテ気味だった8月のまとめを!
今月はリアルタイム記事がほとんどない気がする~^^;
最近なかなか散歩に行けていなくて、 今日の夕方、1週間ぶりくらいに散歩に行きました^^;
でもカメラを持っていかなかったので、今日のお散歩写真はないんですけど。
やっぱりカメラがないとすっごく身軽だった(笑)

では8月の散歩写真をまとめて~アップ!


*   *   *


これは8月上旬のある日のお散歩。

今年もこうやって緑の中のレオンを撮れるのも、あと1ヶ月くらいかなぁ?

 

この表情、何を考えてるのかしら(^m^*)

 

どうやら早く私のところに来たかったみたいで、
この後、ダッシュで私のもとへ^^

はぁ~可愛い~(笑)

 

親ばかは何年経っても、治るどころか年々パワーアップしてるみたい(笑)

 

そして、これは8月中旬のある日のお散歩。

この日は風が強かったなぁ。

 

時間帯的に写真を撮るにはちょっと光が強すぎたけど、 
逆に強い光を利用して、光のベールに包まれてるように撮ってみたり^^

 

レオンも楽しそうに走り回ってて、そんな姿を見るのが一番嬉しいんだよね。

 

歩きながら、私の顔をチラチラ見るのも可愛くって^^
散歩中、きっと私はニヤニヤしてる怪しい人だと思う(笑)

 

最後は、1週間前に行った前回のお散歩。

すっかりモケモケで顔が大きい~^^;
来週やっとトリミングに行けるから、スッキリ可愛くしてもらおうね♪

 

そして、散歩から帰った夜は、
こんな風にお気に入りのバッグに入って寝ています^^
ちゃっかり枕を使ってるレオン、めんこいでしょ♪

 

さて、日曜日は2週連続の撮影会!
雨の予報だったお天気も、曇りに変わり晴れマークがついてる予報もあったから、
このまま良いお天気になってくれますように!

そうそう、8月のまとめで忘れちゃいけないことがあるんです。
それはまた次回。
何とか8月中にアップしなきゃ^^;

| おさんぽ | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

