PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

1日で富良野・美瑛を満喫

やっとこ富良野記事、ラスト~^^

ファーム富田、青池に行った後はちょっと遅めのランチ。
本当は以前から気になっていたFURANO BURGERへ行きたかったんですけど、
地図を印刷していくのをすっかり忘れてしまい結局場所がわからず(><;)
なので、持って行っていた富良野ガイドブックに載っていた picnic さんへ行きました^^



テラス席があったので、ワンコがいても大丈夫か聞いたら「OK」ということだったのも決めて^^
この日はお天気が良くて暑かったけど、テラス席は日陰で自然に囲まれててのんびり過ごせました♪



ちょっと食事が来るまでテラス席の周りをウロウロ。
食事を運んで来てくれた店員さんに気付くと、一目散にテラス席に戻ろうとしたレオン^^;
店員さんに愛想をフリたかったのか、レオンの食事が来たと思ったのか。
たぶん、後者だと思うけど~(笑)



メニューは手作りの焼きたてパンで作った、ハンバーガーやサンドイッチ。
しかもリーズナブルで美味しい!

こちらが私の頼んだハンバーガー。
見た目はすごくシンプルだけど、素材のひとつひとつがすごく美味しくて
食べ終わってからしばらくの間、美味しかったなぁとしみじみ思ったほど。
ボリュームはそんなにないけど、少食な私には十分な大きさ^^



その後、前田信三さんの写真ギャラリー拓真館へ。
去年も行ったんですけど、やっぱりここのラベンダーもすでに終わってた~^^;



拓真館を出て、最後に向かったのが『四季彩の丘』。
色とりどりの花畑がとっても綺麗でした~♪

 

夕方近くだったので、暑さもだいぶ和らいできて
レオンも昼間よりは過ごしやすそうでした^^

 

ほらね、レオンスマイル健在~^^*

 

ラベンダーは終わってたけど、綺麗な花畑が見られて私も満足!

 

そんな感じで富良野・美瑛を堪能した1日でした^^

 

その帰り道、すごいヒマワリ畑を発見!
黄色いの全部、ヒマワリなんです。
私の写真じゃ伝えきれませんが、本当にすごかった!

 

でもやっぱり、美瑛の丘も色々撮りたかったし、
札幌からの移動時間を入れると、1日だと時間が足りないのが現実^^;

まぁレオンと一緒に楽しめから十分充実した1日でした♪


週末は憧れの写真家さんの撮影会に行ってきます♪
お天気がちょっと心配なとこですが、雨天決行なのでどんなお天気であれ
その日、その場所で撮れる自分にとってのベストな1枚が撮れればいいなぁと思います^^
そして、来週末も楽しみな撮影会があるので、今からワクワク・ドキドキで~す(^o^*)

| おでかけ*お花 | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

