PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

富良野と言えば

お盆は毎年恒例のお墓参りに行ってきました。
今年の夏は暑いと思っていたら、気付けばコスモスが咲いていたり、トンボが飛んでいたり、
秋はもうすぐそこまで来ているようです。
やっぱり北海道の夏は短いなぁ。
そんな駆け足で過ぎていく夏の思い出を忘れないうちに(笑)

前回の続きです^^

富良野と言えば、やっぱりファーム富田。
アップが前後してしまいましたが、青池の前にファーム富田に行きました。



ファーム富田には毎年行っていますが、なかなかお花の見頃に行くのは難しいものです。
今回行ったのは7月の下旬でしたが、ラベンダーはこの通りほぼ終わってました^^;
事前に花の開花状況を調べて行ったので、さほどガックリはしませんでしたが(笑)



でも見頃のお花も色々とありました^^



この時期、いつ行っても人でいっぱいのファーム富田。
この建物を見るたび、『となりのトトロ』のさつきの家を思い出すのは私だけでしょうか?
何となく雰囲気が似てる気がしませんか^^



レオンも行きかう人に、目をキョロキョロ^^
実は人間観察が好きなのかも(笑)



そしてこの日は「夏日」だったので、もう暑い暑い^^;



レオンも暑さにヘロヘロ~(>m<;)



でも、一声 「かわいい~」 と声を掛けられると、
「レオンのことでしゅかぁ~?」っと、愛想をふっては写メを撮られたり(笑)
レオンが人間観察をしている訳は、実は声を掛けられたとき すぐに愛想をふれる為だったりして(^m^*)



そんな賑やかなファーム富田で、色鮮やかな花畑に心躍ったのも数分。。。



やっぱり暑くって、写真を撮るのもそこそこに日陰へ移動^^;
日陰に行った途端、元気になったレオン(笑)



そして、ファーム富田のシンボル的な 『彩りの畑』 も、
すっかり終わってしまい、こんな状態でした^^;



花畑はまた来年、見頃に行ければいいなぁ^^
そのときは、レオンも一緒に行こうね!



ファーム富田を出て青池へ行った後、違うスポットにも行ったので、
その様子はまた次回^^

| おでかけ*お花 | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

