PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

美瑛の青池

先日(と言っても、7月の話^^;)行ってきた美瑛の青池の写真、
やっとこさアップします^^ 

 

私が青池に行くのは3度目。
青池の周りも以前より整備されていて、観光客がひっきりなしに行きかうのにビックリ!
駐車場には大型バスが何台も止まってたし、そこに出店もあったり。

去年行ったときから1年しか経ってないんですけど、
この1年ですっかり人気スポットになりました。

 
お天気や季節によって池の青さは変わるようですが、今回はとても綺麗でした^^

 
写真を撮られる人もたくさんいましたが、ブライダルフォトを撮っている団体がいて、
たぶん言葉から推測して、中国系の方だと思いますが、
ウエディングドレスにタキシード姿のカップルが、何ともあの場所には場違いな感じで、
行きかう人も「えっ?」って感じで見てました^^;

 
レオンくんも暑い中、一緒に青池を堪能しました♪
ここは、結構ワンコ連れの人もいるんですよ~^^

 
奥の方にある広場所で。



人もたくさんで、なぜかもじもじするレオン(左)^^
暑い中、モデルさんありがとねぇ♪



レオンと一緒に行きたかった青池。
実現できて良かった~(^o^*)

これは先日の記事で Summer Greeting に使った写真の別カット。
と言っても、たいして違いはないけれど(爆)
抱っこしてもらってるんですけど、上手い具合に手が隠れてます(^m^)

 

今回は、レンズ2本で撮影しました^^
次に行くときは、三脚を使ってもっとしっかり撮りたいな!

池の色がエメラルドっぽかったり、青く写ってたりするのは
PLを使ったり、WBを変えて撮っているからです。 
表現方法として、色々変えて撮るのも楽しいものです^^

 
  次回は、富良野での様子を~。

| おでかけ | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

