PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりすぎて

気付けば1週間ぶりの更新~。

7月後半は蝦夷梅雨が長く、友達とのお出掛けも雨でことごとく中止になったり、
家を出た途端、大雨に降られたり、バスを降りた途端、雨に降られたり、
私は雨女なのか?と、ちょっと悲しくなった日々でした^^;

そんな中、色々出掛けたりもしてるんですが、 最近写真を撮ることで満足してしまい、
なかなかブログにアップするまでたどり着かないんですよね^^;
遠出した写真の整理もまだできてないし。

それと、最近パソコンの調子が悪くて、
なぜかエキサイトブログとの相性が悪いようで、以前エキサイトブログをしていたときも、
写真が見れなくなったりと、ちょっとイライラすることがあったりしたんですよねぇ。
そして mixi との相性も悪く、先日1年振りにずっと放置してたmixi にログインしたら、
やっぱり調子がよろしくなかった^^;
でも1年前もそうだったから、このパソコン自体がもうダメなのかも。
家で使ってる私のパソコンは、高校卒業したときに買ってもらったものなので~^^;

一応、8月にパソコンを貰う予定なので、
パソコンが変わったら調子も良くなるのかなぁ?
サクサク動いてくれることを期待!

そんなこんな?(笑)で、ここ1週間ほどお散歩には行けず、
今日は夕方、久しぶりにレオンと散歩に行ってきました♪


*   *   *   *   *


約1週間振り(お出掛けはしてましたが)の散歩に、テンションアゲアゲなレオン!


久しぶりのお散歩でしゅ!

公園に着くなり、クンクンに大忙し(笑)
そんなに慌てなくても、みんなの匂いは消えないと思うけど~^^



あまりにセカセカ動くレオンに、久しぶりに散歩写真を撮る私もブレブレ写真を連発(笑)



こっちなんて、鼻ピン写真。
でも可愛いからいいの~(^m^*)



ピントが甘くても、多少ボケちゃっても、
レオンが可愛かったり、生き生きしてたらそれで十分なの~^^



こんなブレボケ写真でも(笑)
こうやってブログにアップして後で振り返ったとき、
「あのときのレオン、ほんと楽しそうだったね^^」って思えるからね。



ものもらい の腫れも引いて、抜けちゃった毛も伸びてくるでしょうって
この前の受診で先生も言ってたし^^
こういうレオンの状態も、後で振り返られるしねぇ。



今回は同じような写真ばっかで、ほとんどカメラ目線だけど、
本当に終始、こんなお顔をしてたんだよねぇ^^



私のほうをチラチラ見るそんなレオンが可愛くて、ついつい写真に撮りたくなって、
今日はお散歩がメインなのか写真がメインなのか、ちょっとわかんなかったねぇ^^;



もうレオンが楽しそうに走り回るから、私は疲れたわ(笑)
なんてことを言い訳に、お花の前でパチリ~(^m^)



はぁ~、可愛い笑顔♪



そのうちレオンも疲れて、抱っこ~と私の足元でジャンプし始めたので、
ベンチでちょっと休憩~。
木陰だし、夕方だし、心地よい風が気持ち良かった~^^
でも、そのうちに蚊がちょっと寄ってき始めたので、散歩再会!



そして、カモの親子を発見!
この公園にカモの親子がいると、結構前に聞いていたんですけど、
ずっと見たことがなかった私。



結構大きくなってたけど、久しぶりに来た公園で見れて感激~♪



親子は他にも何組かいて、みんなで頭を水に突っ込んで潜る練習?をしたり、
スイスイ仲良く泳いでたり、しばらくレオンと「可愛いねぇ」ってカモの観察をしてました^^
って、レオンのカモを追いかけたいという衝動を抑えながら(笑)

そして、夕方だったので寝床に移動するためか、一生懸命ジャンプして陸に上がったのに、
ワンコ到来にビックリして、みんな急いで池に飛び込み避難していました^^;



いつからか、この公園に来ると必ずカモ観察をするようになった私^^
このおチビちゃんたちが巣立っていくまで、あと何回見られるかなぁ。

久しぶりのお散歩。
久しぶりすぎて、レオンも私も色んなとこでテンションアゲアゲになったけど(笑)
やっぱり緑の中での散歩は楽しいねぇ♪


次のお散歩はいつでしゅかね?

う~ん、なるべくいっぱい行けるようにします...ね^^;

| おさんぽ | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

