PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

タロくん 祝!還暦

今回、タロくんの晴れ姿をバッチリ撮ろうと、室内撮りが苦手な私は念のため
外付けフラッシュを持参してったんですが、はじめましての方ばかりの中では
やっぱり小心者な私は、思い切って大きなフラッシュを出して使うことが出来なかったのです^^;
でも意外と店内が明るくて、何とか撮れました~。

でも、前半に着ていた肝心のタキシード姿のタロくんがこれしか撮れなかったの~(涙)
これは「タロ君杯 待て対決!」のときのもの。

タロママさん、今度またタロ君がタキシードを着る機会があったら、
そのときまた撮らせてくださいねぇ!

 

とっても素敵にタキシードを着こなしていたタロくん。
10歳は人で言う還暦ということで、赤いちゃんちゃんこにお色直し^^
これがまた、よく似合うの~!

 

ヨーキーって、やっぱり赤が似合いますよねぇ^^

 

そして、レストラワンさん特製のワンコケーキ♪

 

タロくん、ロウソクの火消せるかなぁ~^^

 

みなさん、結婚式さながら写真を撮りに前へ来てましたが、
このときばかりは、私も気合で最前列で撮影できました(笑)

 

ゲンちゃんも一緒に「フ~っ」てする~?

 

美味しそうなケーキ、早く食べたいねぇ^^

 

そんな感じで、タロママさんが火を吹き消し、
タロくんと一緒にケーキ入刀~!

20等分に切り分けてくださり、レオンも美味しく頂きました♪

 

そして最後のお色直しは、とっても可愛い水色のお洋服^^
タロママさんのお友達からのプレゼントなんですって~。

 

なんだかプリンスみたいだね^^
タロくん、とってもよく似合ってるよ~♪

 

そしてあっという間に会は終わりに差し掛かり、
みんながタロ君のバギーに入って記念撮影をしていたので、
レオンも一緒に入らせてもらいました^^

 

レオン、初のバギー!
びっくりしたのか、自分で飛び降りて出てきちゃいましたが(><;)
怪我しなくて良かったわ~^^;



ぷぅちゃんもちょっと緊張しちゃったかなぁ^^
なんとなくレオンに似てるぷぅちゃん、レオンも女の子だったらこんな感じだったのかなぁ。

 

こうやって、私もレオンも色んな方やワンちゃんたちと交流することができました^^
 
そして、タロママさんとタロ父さんの愛情溢れる素敵な誕生日会を
たくさんのお友達が、みんな一緒にタロくんのお祝いをしました~♪

ちなみに集合写真は私が撮ったので、レオンはなおみさんに抱っこしていただきました^^
なおみさん、本当に色々とありがとうございました!

 

初めての会で、近くに座った方としかご挨拶できませんでしたが、
タロくんのお誕生日を一緒にお祝いできて、とっても楽しかったです♪
タロママさん、タロ父さん、誘って頂き本当にありがとうございました(^-^)/

タロくんもおめでとう~♪
これからもゲンちゃんと家族4人で、仲良く過ごしていってねぇ^^

| Friend | comments:18 | *** | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~当日下手な司会をしていたみゅうママです、どもe-320
タロママから聞いてblogで見てたけど
生レオン君は想像以上に可愛いかった~♪

あの日は選抜で3匹でしたが我家にはヨーキー5ワンいて
ゲンちゃんのお母さん、お祖母ちゃん、弟がいます^m^
近くなのでタロ家にはちょこちょこ行くことがありますので
今度一緒に遊んでくださいねd(⌒o⌒)b

| みゅうママ | 2010/07/27 14:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

ケネの母です!
先日は楽しい時間を共有させていただき有難うございました
同じ話題のブログなのにこんなに素敵になるんですね~
お写真がどれも素晴らしく綺麗
ケネの写真もうっとり眺めちゃいました
(親ばかですみません)
このお写真くださいませんか?
シーズーなのにいつもヨーキーちゃんのお仲間に入れて
いただいて幸せなんですよ
またお会いできますように・・・
可愛いレオンちゃんにも会いたいです

| ケネママ | 2010/07/27 16:30 | URL | ≫ EDIT

タロママのところからお邪魔します㌧㌧|扉|“o(・д・。)
席が離れていたので、全くお話できませんでしたが
真ん中あたりに座っていたチップママと言います。
集合写真では、タロママの左の水玉です。


噂通り、どれも素敵な写真です!!
きゃー
みんなめっちゃかわいく撮れてる~v-354
(実物もかわいい)
小心者などと言わずに今度はガンガン
フラッシュ行っちゃってください!!
次回お会いできる時は
おしゃべりしてくださいヨロティク(=゚ω゚)ノ

| チップママ | 2010/07/27 20:06 | URL | ≫ EDIT

向かいに座っていたプーとリボンの飼い主です。
ウチの子達の可愛い写真に感動です!!
プププ(^m^)プーちゃんが、
こ、こんなお顔で私を見つけていたなんて!
胸キュンですv-347

| Yuri | 2010/07/27 20:28 | URL | ≫ EDIT

マミ母です♪
可愛いお写真満載で、見惚れました~(^^*
タロママさんも、可愛いタロ君がさらにイケメンに撮れてて、
きっと大喜びしてるでしょうね(笑)

moeさんが頑張って、一所懸命写真を撮ってる姿、
可愛かったですよ~♪
生レオンくんも、可愛かった~!
「もう、嬉しくて嬉しくて~」みたいなレオンくん、
人にもワンコにも懐っこくていい子ですね♪
これからも、素敵なお写真、たくさん撮ってくださいね~!
また遊びに来ます(^^*

| マミ母 | 2010/07/27 22:09 | URL |

あっ!!コメント欄開いてる!!(笑)
moeさんもレオンくんも、沢山のワンコで大興奮でしたね(爆)

今回は、本当にありがとう~
集合写真ではお世話になりました。
写真はみんなに渡しておくわぁ。ほんとうにありがとう♪

| タロママ | 2010/07/28 09:01 | URL |

先日はお疲れ様でした~♪
あいにく姫は体調を崩して欠席でしたが
元気になったら姫にも会ってくださいね~^O^
これからもどうぞ宜しく尾根がいいたします。

さすがにお写真がとっても綺麗ですう。
お写真頂いていってもいいです~?

| 姫ママ | 2010/07/28 13:58 | URL | ≫ EDIT

■みゅうママさん

コメント、ありがとうございます♪

先日は司会、お疲れ様でした^^
みゅうママさんのことは、タロママさんから伺ってま~す!
ゲンちゃんのお里なんですよね^^
お誕生日会もとっても楽しくって素敵で、感動ものでした!
タロママさんとタロ父さんの愛情をいっぱい受けてる
タロくんとゲンちゃんは幸せですねぇ♪

そして、ちゃんとしたご挨拶もできずにすいませんでした(><;)
レオン、みゅうママさんにおやつのおねだりしてましたよね^^;
待て対決での焦りようにも、笑ってしまいました!
もうすごい食いしん坊なので(笑)

お近くに来たときは、ぜひぜひ遊んでくださいねぇ♪

| moe | 2010/07/28 23:07 | URL | ≫ EDIT

■ケネママさん

コメント、ありがとうございます♪

こちらこそ、先日はとっても楽しい時間をご一緒させて頂き、
ありがとうございました^^
お誕生日会の様子、私も皆さんのところで拝見して、
あのときの楽しかった気持ちがまたよみがえりました♪
ケネママさんも、レオンの写真撮ってくださってありがとうございました^^

皆さん、犬種関係なくとても仲良しで、
私もその中に参加できて嬉しかったです♪
お写真も喜んでもらえて嬉しいです♪
ケネちゃんのお写真、他にもあるので、
良かったらプロフィール写真の下にあるメールフォームから
メールください^^ お送りしますので~。

またお会いできたときは、ケネちゃんを撫で撫でさせてくださいねぇ♪

| moe | 2010/07/28 23:19 | URL | ≫ EDIT

■チップママさん

コメント、ありがとうございます♪

チップくん、綺麗なゴールドの小さいヨーキーちゃんですよね?
ワンちゃんのお顔はみんな覚えているんですけど、
名前がわからなかったりで^^;
あちら側の席の方とは全くお話できなくて残念でした~(><;)
でもタロくんのお誕生日会に参加させて頂けて、
可愛いワンちゃんにもいっぱい会えたので、ウハウハな私でした(笑)

小心者ですけど、また機会があったときは
遠慮なくガンガンいかせてもらいますね(^m^*)

こちらこそ、またお会いできる機会がありましたら、
ぜひぜひお喋りしてくださ~い!
レオン共々、よろしくお願いします♪

| moe | 2010/07/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

■Yuriさん

コメント、ありがとうございます♪

先日は色々とお気遣い頂き、ありがとうございました!
プーちゃん、本当にYuriさんを見つめるお顔が可愛かったです~♪
待て対決のときも、あんな感じですごい可愛かったですよ~^^
そしてあの集中力、すごかったです!

リボンちゃんもレオンと同い年なのに、
パピーみたいですごい癒されました~♪
マル好きの旦那さん、気持ちがわかります(笑)
腕もお大事にしてくださいねぇ^^

| moe | 2010/07/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

■マミ母さん

コメント、ありがとうございます♪

タロくん、すごいかっこ良かったですよねぇ^^
本当に素敵なタロくん一家に感動しました!

マミ母さんも素敵なお写真満載で、
当日のことを思い出しながら拝見させて頂きました^^
そして、写真チェックしてる私には笑ってしまいました(爆)

レオンはたくさんの人に、もう嬉しくて嬉しくて
しょうがなかったみたいです^^
帰ってからは、はしゃぎすぎたようで爆睡してました(笑)
マミちゃんもお目目クリクリで可愛かった~♪
またお会いできる機会がありましたら、
ゆっくりお話してくださいねぇ^^
私もまた遊びに伺わせていただきま~す♪

| moe | 2010/07/28 23:41 | URL | ≫ EDIT

■タロママさん

コメント、ありがとうございます♪

コメ欄、皆さんとまた交流できたらなぁと思い開けてみました^^
でもこれからは、宣言せずにこっそり開けようと思います(笑)

本当に素敵なお誕生日会でした~♪
レオンはたくさんの人に、私は可愛いワンちゃんたちに
もうウハウハでしたよね(爆)

集合写真、レンズの関係でギリギリに納まる形になっちゃいましたが、
なんとか無事に撮れてて良かったです~。
こちらこそ、誘っていただきありがとうございました~^^♪
タロ父さんにもよろしくお伝えくださ~い!

| moe | 2010/07/28 23:46 | URL | ≫ EDIT

■姫ママさん

コメント、ありがとうございます♪

先日はお疲れ様でした^^
姫ママさんのことも、タロママさんから伺っていたので、
色々お話したいなぁと思っていたんですが、
なかなか機会がなく、残念でした...

姫ちゃん、その後体調は良くなりましたか?
姫ちゃんの「喜寿を祝う会」も素敵でしたよね^^
今度はぜひ姫ちゃんい会いたいです♪

写真、私ので良かったらぜひどうぞ~^^
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します(^-^*)/

| moe | 2010/07/28 23:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
タロくんほんとにおめでとうございます♪
還暦のお洋服もお似合い!!
でもまだまだ若々しいから可愛いブルーのお洋服のほうがもっと似合いますね(ノ∀≦*)ノ゛
レオンくんもいっぱいのお友達でびっくりしちゃったかな(^^;)
こんなオフ会で一人(匹)はしゃいでいるのが来夢なんですよー( *^艸^)プププ
画像はみんなPENでの撮影ですか?
あ・・でも外付けのフラッシュ持参ってことはキャノンのカメラかな?
moeさんらしいふわ~っとした印象の映像で素敵です!

| えこりん♪ | 2010/07/29 08:39 | URL |

ホントだ!コメント欄が開いてる~♪
タロくんのお誕生会、タロ家のみなさんの愛がいっぱい感じられる素敵なパーティでしたね。
どことなくぷぅに似ているレオンくんと、素敵なmoeさんに会えて嬉しかったです。
レオンくん、画像だけでは伝わらない動きも見られて、本当に可愛かったわ~❤
moeさんのお写真、優しくてほんとうに素敵♪
ぷぅ&みぃも、ふんわり柔らかで嬉しいわ(*^_^*)

今度は、ゆっくりお話しましょうね♪

| ゆぅ | 2010/07/29 10:50 | URL | ≫ EDIT

■えこりん♪さん

コメント、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすいません^^;

タロくん、本当にどれも似合っててまさにイケワンでした♪
水色のお洋服も本当に可愛かった~^^
レオンはたくさんの人とワンコに、ちょっと興奮気味でした~。
オフ会ではしゃいでるライちゃん、元気に「ライちゃんでちよ~!」
って、みんなにご挨拶してるんでしょうね^^

写真はデジイチですよ~。
ケーキの写真からケーキ入刀の写真だけ、レタッチしてます^^
逆光のときはふんわりした感じにしたくて、
コントラストを低めにしたりもしてます。
今月は憧れの写真家さんの撮影会に行けるかもしれないので、
ちょっと楽しみな私です♪
行ったらまた報告しますね^^

| moe | 2010/08/04 01:25 | URL | ≫ EDIT

■ゆぅさん

コメント、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすいません^^;
コメ欄、気付いてくださってありがとうございます♪

ほんとに素敵な誕生日会でしたよねぇ^^
そしてゆぅさんやぷぅちゃん、みぃちゃんにも会えて嬉しかったです。
レオン、あんな感じでちゃかちゃか動くので
動画でも撮らないと伝わらないですよね^^;
おっとりなぷぅちゃんと、ちっちゃなみぃちゃん、
今度はぜひいっぱい撫で撫でさせてください♪
ゆぅさんともゆっくりお話したいです^^

| moe | 2010/08/04 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

