PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

タロくんのお誕生日会

日曜日、タロママさんちのタロくんの10歳のお誕生日会に招待していただき、
レオンと一緒にお祝いしてきました^^
2回に分けてアップしようと思ったんですけど、できるときにしなきゃ長引いてしまうので、
今回は一気にアップしました。
なので、第1弾 と 第2弾、続けて見てみてください^^


*   *   *   *   *


タロくんのお誕生日会に行く前に、
その日はレオンの目の症状を診てもらう日でもあったので、朝一で病院に行ってきました。
お世話になってる病院は、日曜は午前中だけ診療しているので、
受付開始時間に行ったんだけど、やっぱり混んでて時間がかかちゃった。

診察結果は、ものもらいの腫れもだいぶ引いてきて治ってきてるとのことでした^^
レオンは小さいときから涙が多めだったので、よく目のことで病院に行ってたんですよね。
でも目は大事だし、これからも気をつけてちょっとの変化にもすぐに気付けるようにしたいです。

って、病院から家に着いたら、タロくんのお誕生日会開始の40分前!
もう焦った焦った(汗)

なんとかギリギリ間に合って、空いていた一番奥の席に座ったんですけど、
お誕生日会には20人20犬のお友達が来ていて、新参者は私くらいで
タロママさん以外、初めましての方ばかりだったので、
小心者の私は、最初の方はなかなか前に出てって写真撮れなかった~^^;

席に置いてあった、お誕生日会のプログラム。  私の撮ったタロくんだ~(^o^)/
そして、タロママさん手作りの立派なくす玉~!!
もうね、本当に素敵なお誕生日会だったの♪

 

主役のタロくん^^
10歳のお誕生日、おめでと~♪

 

ゲンちゃんも一緒にお祝いしようね♪

 

そして、大勢の人とワンコに、今までにないくらい興奮してたレオン^^;
あまりの興奮っぷりに、ちょっと私ビックリしました(笑)

 

レオンの興奮も、時間とともに何とかおさまり、
ランチも(レオンが欲しがったけど^^;)ゆっくり食べることができました♪

 

ここからは、お友達の写真を。
と言っても、席の近かった方がほとんどで、半分くらいのお友達しか撮れませんでした^^;
そして、もし名前が間違ってたらごめんなさ~い。

同じテーブルで、正面に座っていたプードルのぷうちゃん。
ママの顔を見つめるお顔が、めちゃくちゃ可愛かったの♪

 

ぷうちゃんには、マルチーズのリボンちゃんという妹がいて
レオンと同じ2歳で、童顔でとっても可愛かった~^^



 
 

そして、お隣に座ったチワワちゃん。
お名前聞くの、すっかり忘れちゃった^^;

 

こちらは、マルチーズのマミちゃん。
お目目クリクリで可愛いかった~!

 

リボンちゃんとマミちゃんの、マルちゃんコンビ^^
二人とも、真っ白なワンピが似合ってる~♪

 

こちらは、私が密かにブログにお邪魔してたゆぅさんちのぷぅちゃん^^

 

タレ耳ですごく女の子らしくて可愛いの~^^

 

こちらはぷぅちゃんの妹、みぃちゃん。
もうね、ちっちゃくって可愛かった~(^m^*)♪

 

こちらの仲良くカメラ目線してくれたヨーキーちゃんコンビは、
お名前聞くの忘れちゃった(ごめんなさ~い)^^; 

 

そして、とってもオシャレなお洋服が似合ってた、シーズーのケネちゃん^^
まさにお嬢様~って感じだった~♪

 

お誕生日会は、「ジャンケン大会」や「待て対決」、「タロくんクイズ」なんかがあって、
とっても楽しく盛り上がりました^^

そして、初めての大人数の会にドキドキだった私ですが、
なんと、1年前にスナビでお会いした なおみさん(ですよね?^^;)一家と
またお会いすることが出来て、お友達の輪ってすごいなぁと感じました^^
なのに、写真撮れなくてすいませんでした(>m<;)  

そして、生粋の食いしん坊レオン。
今回も、店内をちょこまかと探検し、人様のバッグに顔を突っ込んでは
おやつはないかと物色するという、恥ずかしいことをしていました(--;)

「待て対決」でも、おやつに釘付けで、犬ミシラーなはずがワンコがいてもずんずん前へ行くと言う
積極的な姿勢に、ちょっと関心というか、呆れてしまった私です(笑)
きっとあの中で一番の食いしん坊は、レオンに違いないと思うわ~^^;

そんな感じで、第1弾はここまで。
第2弾はタロくんのお色直しやケーキ入刀の様子です^^

| Friend | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

