PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

2人の想いが叶う遊び

こちら、鼻ピン(厳密には目と鼻の間にピント^^;)だけどお気に入りの写真。
私、キャチアイの入った目に、こういうボケのベールがかかったような写真が結構好きだったり^^
写真としてはダメでしょうが、雰囲気的に好きな写真。
実は過去の記事にも、こういうレオンの鼻ピン雰囲気写真を何枚かアップしています(^m^*)

先月、カメラ雑誌にあるアイドルの写真が掲載されていたんですが、
その写真は 絞りが F1.4 で撮られたもので、わざと目にはピントを合わせず、
下の写真のように、目はベールに包まれたような感じの写真だったんです。
普通の雑誌なら、芸能人の写真で目にピントが合っていないものは、まず使われないと思うので、
カメラ雑誌だからこそできる表現だと思うんですが、
そういう表現もやっぱりアリなんだなぁと、なぜかちょっと嬉しくなった私^^

私の場合は、わざとではなく思いっきり意図に反してこうなったんですけど(笑)
でも、たま~に F1.4 にして撮っていると、こんな写真が撮れることもあり、
失敗なんだけど、これはこれで何だかいい感じじゃない^^ と思う私なのです。
(どこが?って思われる方もいるでしょうが、私は好きなの~・笑)

 

基本は目にピントなんですけどねぇ^^;
って、これもピンが甘いけど^^;

 

そうそう、このブログを見てくださってる方ならご存知と思いますが、
レオンはブタ耳を齧ることより、誰かと取り合いっこをするのが好きなんです^^

レオン → 私とブタ耳の取り合いっこをしたい。

私 → レオンの楽しそうな写真を撮りたい。

この2人の思いを叶えられるのが、ブタ耳の取り合いっこ(笑)

 

「いいな、いいなぁ~♪」

「それちょうだ~い!」

なんて、言うとレオンのテンションは上がり、ブタ耳を見せ付けるかのようにカミカミします(笑)

 

そして、私はそんな嬉しそうなレオンを写真に撮ります(笑)

 

2人とも楽しめる、いい方法でしょ(^m^*)

でも、ブタ耳の長居は禁物なので、「そろそろやめようか~」なんて言うと、

 
レオンはまだ遊びましゅよ!

と、ブタ耳をしっかり守ってます。
でも、そこは心を鬼にして(笑)ブタ耳さんを回収~。

私に回収されたブタ耳を、うらめしそうに見つめるレオンくん^^;

 
レオンのブタ耳。。。

でもね、ブタ耳が姿を消すと諦めてぬいぐるみを持ってきて、
今度はぬいぐるみを取り合いっこ^^;

まだまだ遊び盛りのレオンくんなのでした!

| Dog | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

