PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

ゆる~りなPEN日記♪

前回で終わらせようと思った、うに・きゃびちゃんとのデート。
実はこの日、気合を入れてカメラを3台持っていってた私(笑)
結局、1台全く出番のなかったカメラもあったけど~^^;
でも、PENで撮った写真でお気に入りがあったので、今日はPENでゆる~く撮った写真を(^-^*)

*     *     *

見頃も過ぎてたバラ園で、かろうじて咲いてるバラを撮りつつ、
とにかく暑かったので、日陰に何度も移動(笑)

 

日陰で涼む可愛い子ちゃんたち(^m^*)
それでも暑かったので(ホントに暑さに弱い道産子一行・笑)
バラ園の中にあった休憩所へ非難~!

 

ここはとっても風通しがよくって、すごく気持ちよかった~(^-^)v
なので、ついつい長時間まったりしてたら、色んな人に声をかけられ、ご挨拶に大忙しのレオン(笑)
うに・きゃびちゃんは、相変わらず 「ちっちゃ~い!」 「お人形みた~い」 なんて言われ大人気でした!
この日は老人ホームのお散歩で来ていたお年寄りの方が多くて、
名前を聞かれて教えたのに、なぜだか新しい名前を付けられその名前で呼ばれたり(笑)

 

心地よい風が通り抜けていくこの休憩所で、
ほんと、まったりしすぎたわ~(笑)

 

そして、バラ園からハイジ牧場へ移動。

念願のヤギさんたちに、ひとり大興奮の私(笑)
もうね、のほほ~んとしてて ほんと可愛いの~♪

 

でも、近づくとすぐに 「エサちょうだ~い」って来る食いしん坊も。
もう~レオンそっくり(笑)

 

当のレオンは、ヤギさんが怖くて直視できない様子^^;
きゃびちゃんなんて、積極的に近づいていってるのにねぇ。
一番若いのに、怖いものなしだ~!

 

綺麗なヤギ舎。
誰もいないように見えるけど、全部屋にヤギさんが住んでます^^

 

中でも仲良くお休み中だった黒ヤギさん。
みんな兄弟なのかな?


 

ハイジ牧場には1時間もいられなかったのに、ものすごく癒された~♪
ここは色んな体験ができるから、今度はゆっくり行ってみたいな^^
そのときは、レオンはお留守番がいいかもね(笑)


*  お ま け *


ハイジ牧場のアイドル
その名も 『ダルビッシュ』くん。
アイドルだけあって、愛想がとても良かった~(笑)

 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

次回は、ブログを通して知り合ったお友達に
初めてリアルにお会いした話~^^

| Friend | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

