PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

バラ園でデート♪

色々溜まってる写真。。。まずは先週の話から。

この日はお友達と一緒にバラ園に行ってきました^^

 
一緒に行ってくれたのは、お馴染みの うにたん・きゃびちゃん♪

 
バラ園に着いたのがお昼頃だったので、まずはちょっと何か食べようと思ったんですけど、
バラ園内のレストランはワンコ禁止なので、お店に食べ物を買いに行くことに。
グミさんが買いに行っている間、不安そうにずっとお店のドアを見つめてたうにたん。

 

それはきゃびちゃんも一緒。

 

ふたりで「早く帰って来て~」と訴えておりました(^m^)

 
そして、帰ってきたグミさんの膝の上でほっとしてる うにたん^^
ほんと可愛いなぁ~♪

 
こちらは、グミさんの買って来たバラソフトを見つめる きゃびちゃん。

 
私もバラソフトを食べたんですけど、すっかり写真撮るの忘れてた~(^^;)
でもそんなにバラの風味がしなかった気が。。。(爆)

アイスを堪能した後は、ちょこっと記念撮影♪
何だかみんなそれぞれ自由な感じだけど、
思いっきりグミさんにカメラ目線でポーズを取ってるレオンが可笑しかった(笑)

 
この日は、絵に描いたようなどんより曇りなお天気で、
暑過ぎずワンコにもいいし、お花を撮るのにちょうどいいなぁと思ってたんですけど、
バラ園に入って写真を撮ってたのもつかの間、あの曇り空はどこえやら、
あっという間に晴れて日差しがガンガンに^^; 

 

とりあえずみんなで日陰に移り、また雲が出てくるまで涼んでたんですけど、
その様子はPENでゆる~く撮ったので、またそのうちアップできたらと思います^^

バラ園内はワンコOKなので、みんなでクンクン探索~♪
でもレオン、うにたん・きゃびちゃんが隣に来たのに気付いてビックリ~(笑)

 

残念ながらもうバラの見頃が終わっていて、枯れてる花が多かった~(涙)



そしてあまりの暑さに、バテバテだった道産子な私たち^^;
写欲もどんどんなくなり、あまりバラの写真も撮れなかった。。。

 
でも折角来たんだし、バラと一緒にレオンをパチリ^^
暑い中、モデルさんありがと~!

 

そして、3ワンでも記念に撮ろうとスタンバイした うに・きゃびちゃん。
目線の先にはレオンがいて、レオンが隣に来たら。。。

 
ふたりとも表情が。。。(>m<;)
レオンだけ、思いっきり笑顔です^^;
レオン、うに・きゃびちゃんに好かれてないみたい(涙)

バラ園内は水撒きされてたようで、芝生が濡れてて足袋を履いてるようなレオン(笑)

 
結局、あまりに暑かったので、バラ園で一番長く滞在したのは、
とても風通しの良い休憩所内でした(笑)

何だかうまくまとめられないけれど、とりあえず続きます(爆)

| Friend | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

