PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新だけど。。。

気付けば前回の更新から、もう2週間近くも経ってる^^;
思えば、自分のブログを見るのも数日ぶりだ~(爆)

ブログを更新していなかった間も、色々お出掛けしたりと写真も溜まる一方で、何からアップしていこうか^^;
あまりに写真が溜まりすぎ、ブログがちょっと面倒くさくなり(本音)
この際全部アップするのをやめてしまえ~!なんて悪魔の囁きがあったり(爆)
でもでも、折角撮った思い出たちをここに残しておかなきゃ~って言う、天使?の囁きもあり、
これからは、思うようにマイペースに色々とアップしていきます。

私、一度タイミングを逃すとアップするのをやめてしまうことがよくあり(特に季節もの)
お気に入りなんだけど、お蔵入りしてしまった写真が結構あるので、
写真整理のためにも、ちょっと他の方法でアップしようと模索中です。

そんなこんなで、相変わらずうちの子たちはみんな元気にしています^^
あと、最近嬉しい事があったので、それもそのうち報告できるかなと。。。たぶん^^;

今日(すでに昨日)も色々と撮った写真があるんですけど、まだ整理ができていないので、
とりあえず今日は、久しぶりの更新だけど2週間以上も前の写真です(笑)
まだ6月だった頃のお散歩写真。


この日は、なんだか疲れていてデジイチを持ってく気力がなかったので、
PENをお供に、公園へお散歩に行きました^^

私は小さい時から空を見るのが好きで、雲間からさす太陽の光が特に好きなんですよねぇ。

 

PENだと身軽で、レオンと一緒に思いっきりダッシュもできる(笑)
とりあえず、一通りダッシュしてクンクンして、レオンは満足して私は疲れ(爆)、
でも今度は、私が写真を撮って満足する番(笑)

 

このときはすっかりモケモケになってたレオン。
7月に入って、2ヶ月振りにトリミングして今はスッキリ君になってます^^

 

こちらは真四角に変えて撮ったもの。
モニターを見ながら設定を変えてる間、ずっと私の顔を見上げててくれたレオン。
おやつはないけど(笑)、きちがいな声で褒めてあげたら
逆にテンションが上がって、また走り回ってました(笑)

 

周りに人、いなくて良かったわ(笑)
爽やかな疲れを感じ始めたところで、バッグINして待ってるレオン。
私も疲れたとき、バッグに入って運んで欲しいわ!(爆)

 

そして車に乗ると、「アウアウ~」とレオン語で必ずおしゃべりを始めるレオン。
一体、何て言ってるんだか^^;
「楽ちかったよ~♪」って、勝手に解釈している都合の良い飼い主の私です(笑)




さぁ、溜まりに溜まった写真たち、頑張ってアップするぞ~!

| おさんぽ | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

