PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

たまには違うコースで

冷夏の予想もどこえやら、ここ数日の暑さに我が家も数年ぶりに扇風機を出しました!
レオンは扇風機を見るのが初めてなので、スイッチを入れると
レオンにもスイッチが入ってしまったようで^^; 案の定、ひとり運動会が始まりました(笑)
涼むための扇風機なのに、逆に熱くなってどうするよ、レオン(苦笑)

本州の方々は、もっともっと暑くて大変な思いをされてるんですよね。
皆さんも夏バテには気をつけてくださいね!


そんな今日は、土曜日のお散歩写真。
モモたちを病院に連れて行った後、今度はレオンを連れて公園へ。

今時期、ここの公園はポプラの綿毛がすごいんです^^;
でもこうやって幹にくっ付いてるのは知らなかった!
そして、綿毛を気にすることなく用を足すレオン(笑)

 

この日も相変わらず 落ち着きなく 元気に走り回ったりクンクンしたりのレオン。
少し疲れてきた(私が^^;)ので、ちょこっと木陰で休憩~♪

そうそう、先日あまりのボール好きなレオンに、柔らかくて良さそうなボールを買ったんです!
家では結構喜んで遊んでくれたので、お散歩にも持っていったんですけど、
ほんのちょっと遊んで、すぐに飽きてしまいました(>m<)
あんなにテンションの上がった野球ボールとは大違い。。。
一体何が違うんだろう? う~ん、レオンの好みがわからない^^;

 

ときより吹く心地いい風、のんびり流れる時間。
疲れていても、レオンとの散歩ですぐに回復できる^^

さぁ、もう少し歩こうか!
って、やる気を出した私と裏腹に、すっかり寛ぎモードのレオン。

 

でも、私が小走りする真似をすると、すぐにテンションが上がるレオン(笑)
そしてお散歩中の人に話しかけられると、ますますテンションアップアップ!
(地面の白いものがポプラの綿毛です。)

 

ボールで遊んでる親子にも、毎度の無言の熱い視線でアピール(笑)
やっぱり野球ボールじゃなきゃダメなのか^^;

 

そんなレオンをなだめて、この日はいつもあまり行かないエリアへ行って見ると、綺麗なお花が~^^
レオンの笑顔もお花に負けないくらい可愛いぞ~♪

 

こちらは、この日のお気に入り写真♪
レオンの表情がなんだか人間ぽくっていいでしょ(^m^*)
ちょっとPENのライトトーン風加工にしてみました。
やっぱり写真は色味で印象も変わりますよね~。

 

この公園は広いんですけど、わりといつも同じコースを散歩しているので、
たまには違うコースを歩くのも、色々発見があっていいかも^^

 

「今日も楽しかったね♪」

いつも散歩の終わりに、私はレオンにこう話しかけます。
レオンも同じ気持ちでいてくれたら嬉しいなぁ^^





よかったらクリックして応援してください^^

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ*

| おさんぽ | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

