PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

テンション アゲアゲな理由

前回の続き~^^

貸切の広場で十分お散歩も楽しんだので、そろそろ帰ろうと駐車場へ向かうことに。
帰り道もレオンは相変わらずクンクンに忙しく、何だかすごい格好に^^;

 

そして、もう駐車場が見えてきたとき、レオンが何かを発見!
そう、レオンのテンションをアゲアゲにしたものとは、野球ボールでした

レオンはとにかくボールやフリスビーが大好きで、
(それも自分に合うサイズではなく、大きなめなものが好きみたい)
お散歩中にキャッチボールやサッカー、フリスビーをして遊んでいる人を見かけると、
ものすごく羨ましそうに見つめて、その場から動かないくらい^^;
うちにもボールのおもちゃがいくつかあるのに、なぜかそれには全然見向きもしない(涙)

ここの公園内には、テニスコートや野球場もあるので、
ボールが落ちていても不思議じゃないんですよね。
私はボールに気付いてたんですけど、レオンに見せたら興奮するんだろうなぁと
知らんぷりをしてたんだけど、見事に発見してしまいクンクンしているところ(笑)

 

「レオン、何か見つけたの~?」

と声を掛けると、

 
ボール!! あしょんでもいい?!

と、ものすごく嬉しそう^^;

でもこのボールすごい汚れてるし、硬式野球のボールだから硬いんだよ~。
なんて言いながら私がボールを手にすると、ずっとガン見!



ボールを見つめるレオンの表情、ものすごく嬉しそうでしょ^^;
おやつをあげるときよりも、キラッキラな目してる(笑)



あまりに嬉しそうな顔で、私がボールをくれるのを待っているので、
拭き拭きして汚れを落として、手をレオンの高さに下ろすと、
もうこの食いつきよう(笑)
硬いから歯が折れないように、コロコロして遊んでよ~^^;



この後、夢中でコロコロ、ハムハムして遊んでました^^
(左上だけ、ボールを発見したときの写真です)



この写真、楽しそうな表情してるでしょ(^m^*)
写真としては、リードが写ってるのが残念だけど^^;



ねぇ、レオン 今日のお散歩楽しかった?


とっても楽ちかった~♪

って、思ってくれていると信じて(笑)


家に帰って、ボールのおもちゃを出して見せてもやっぱり無反応(>m<)
我が家は硬式野球ボールや、硬式テニスボールはあるんですけど、
やっぱりすごく硬いし、レオンのおもちゃにはできないんだよね^^;

今度、軟式野球のボールを見つけたら買ってくるね!
そのボールにテンションアゲアゲになるかは、わからないけど~(笑)


よかったらクリックして応援してください^^
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ*

| おさんぽ | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

