PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

お散歩にハプニングはつきもの?!

ここ数日、全くカメラに触っていなかったので、無性に写真が撮りたくなってた私。
今日は、久しぶりにレオンとお散歩に行って来ました^^
でもまだ先週の写真が残っているので、今日はそちらを。
今日の様子は、また後日アップしようと思います♪


それでは、先週末のお散歩風景を。

いつもの公園に行って、いつもの散歩コースを歩き始めたら
とっても素敵なワンちゃんがいました^^

飼い主さんと木陰に座って、お水を飲んでるところでスヌード姿だった
アフガンハウンドのしいなちゃん。

声をかけて写真を撮らせてもらったら、飼い主さんがスヌードを外してくれたんですけど、
もうその素敵な姿に、しばし見とれてしまいました^^

 
12歳のしいなちゃん。
とっても優しい眼差しをしたワンちゃんでした。

少し前に、一緒に暮らしていたワンちゃんが亡くなって、
遊ぶ相手がいなくなっちゃたのと飼い主さんが言ってました。
私も未来の話をしたり、しばらく飼い主さんとお話を。

しいなちゃんもレオンも、悲しい別れを経験してきたんだよね。
レオンは未来と過ごした時間が短かったけど、未来のことが大好きだったもんね。

しいなちゃんもきっと、そのワンちゃんのことが大好きだったんだよね。

 

しいなちゃんは草が好きみたいで、クンクンに一生懸命で
そんなしいなちゃんを、私の傍で見つめてたレオン。

少し近づいて行ったので、しいなちゃんに挨拶に行くのかと思ったら、
しいなちゃんのリードをクンクンしに行っただけでした^^;
その後、飼い主さんに撫で撫でしてもらったり、愛想だけは良かったけど(笑)

 
そして、しいなちゃんと別れたあと、クンクンしたり走り回ったり、

 

休憩中のカモさんを追いかけたいのを我慢したりさせられたり(笑)

 
いっぱい歩いた後は、切り株で休憩~。
レオンも楽しそうで良かった^^

no3.jpg 

これはつつじなのかな?よくわからないけど、ピンクのお花がいっぱい咲いてた~♪

 
帰りは少しコースを変えて、緑の中をお散歩。

 
近くでローラーブレードをしている子どもがいて、それが気になってたレオン。

 
小道に1つだけタンポポが咲いていたので、一緒に記念写真(^m^*)

 
レオンが着てる洋服、以前グミさんにいただいたもので、
黄色いタンポポとお揃いで可愛いでしょ♪
パイル地で着心地も良くて、暑い日は濡らして着せられそう^^
グミさん、ほんとありがとうございました!

 

この日は体中にいっぱいお土産付けて、目の中にまで草のようなものが入ってしまって(>m<)
夢中でいっぱいクンクンしてたからだね^^;
でもそれだけ楽しかったってことだよね?

 
楽しかったでしゅ~♪

レオンの楽しそうな顔が見られて、それだけでまた1週間頑張れるわ(笑)

帰ってすぐに、病院でもらった目薬を点眼して、無事ゴミを流し出しました^^;
レオンとのお散歩は、いつも何かしらのプチハプニングがあるんだよねぇ。
それもまた、お散歩の醍醐味なのかもしれないけど。
でも お目目だけは大事にしないとね!




更新の励みにちょこっと参加してみました^^
よかったらクリックして応援してください↓


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ*

| おさんぽ | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

