PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

幸せのクローバー

6月3日から8日まで行われていた、写真教室の生徒たちによる写真展。
8日に無事終わり、父や友人たちも見に行ってくれました^^

今回の写真展、6日間で 3190人もの人たちが見に来てくださったそうです!
新聞に載った日は、1日でなんと877人もの来場者が!
去年は2700人ほどだったらしいんですが、今年は3000人を超える人に見ていただけたようで、
先日の教室で先生からそれを聞いて、みんなで「すごいなぁ~」と驚いてました^^

そんなすごい写真展に参加でき、たくさんの方々に自分の作品を見てもらえて、
正直、何だかとっても不思議な感じです。

作品はまだ手元に戻ってきていなんですが、
わざわざ東京にデータを送って、品質の良い印刷をしてもらった作品なので、
と言っても、全て先生が手配してくれたんですけど^^;
大切に大切にとっておこうと思います^^

来年は、レオンの写真を出展できればいいなぁと思っています。
いい写真が撮れればの話ですが^^;


*   *   *


そんな、私の専属モデルのレオンくん。
最近、と~っても久しぶりにブタ耳をゲット!

ブタ耳やヒヅメ、アキレスなどは、硬くて小型犬の歯を折る原因にもなるそうで、
あまり長時間与えない方がいいと、以前病院で言われたので、
しばらくあげるのをやめていたんです。レオンは大好きなんですけどね^^;
特にヨーキーは歳をとったときに、歯の病気になる確率が高いそうなので、
歯ブラシなど、日頃からの歯のケアがとっても大切になるそうです。
レオンも歯磨き頑張らないとね!って、頑張るのは私か^^;

今回は、硬いブタ耳を2枚おろしにし、少し柔らかくなったものをカミカミ。

それにしても、すごい顔だね^^;
取られないように、レオンくん気合入ってます(笑)


でも、誰もレオンのことを相手にしないと、すぐに飽きてこんな風に。
レオンは、ブタ耳をカミカミするよりも、誰かと取り合いっこをして遊びたいんだよね^^


なので、「それ、ちょうだ~い」 って声を掛けると、
すぐに反応して、ブタ耳を咥えて守り体制に入ります(笑)

 

「いいなぁ~」 とか 「ちょうだ~い」 って言葉を言われるのが嬉しいみたいで、
こんな満足そうな顔をして、優越感に浸ってます(笑)

 
これはレオンのでしゅからねぇ~♪

でも、そんな優越感は長くは続かないのよ!(笑)
我が家では、ブタ耳をカミカミできる時間は決まっているので、
早々にブタ耳さんは定位置へ。

そして、このときの四つ葉のクローバーを探しに庭へ行ったところ、2つ発見!
ブタ耳を奪われ、優越感が喪失感に変わってしまったレオンに(笑)幸せのおひそわけを^^

 

『はちみつとクローバー』(漫画) ならぬ、『れおんとクローバー』 (無理やり~笑)
今年初めての四つ葉。
小さな幸せの発見に、ほっこりしたひと時でした^^




| Dog | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

