PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

5月のお散歩風景

アップしそこねていた5月のお散歩写真。
 このままじゃいつまでたってもアップし終わらないと思い、
コツコツ整理していた写真を、一気にまとめちゃいました(笑)

まずはいつもの公園でのお散歩~^^


新緑が夕日に照らされキラキラしてる中、クンクンしたり、踏ん張ったり(笑)
いつもに増して大忙しなレオン。

この公園は、ポートレート撮影なんかにもよく使われるようで、
ときどき、カメラを2台ほどぶら下げたおじさんと若いモデルさんの組み合わせを見たり、
コスプレをした人たちを見たりします。



桜を見ると、どうしても吸い寄せられるように撮ってしまう私。
そんな私を気にしてくれるレオン^^



置いてかれないように、レオンのもとへ走って行くと、


写真ばっか撮って、何が楽しいんでしゅか?

とでも言いたげな顔^^;

色んなものを写真に撮るけど、レオンが楽しそうにしている姿を撮るのが
私は一番楽しいんだよ!



この日は一度も抱っこすることもなく、元気いっぱい走り回ってくれました♪
気付けば日も暮れ、お散歩をたっぷり満喫できたレオンなのでした^^



*   *   *


そして、ここからは違う公園でのお散歩写真^^
この日は、公園に入ってわりとすぐに踏ん張りはじめたレオン。

なんかいつも撮っちゃうんですよね、この姿^^;
レオンも止まってるし、私もしゃがんで写真を撮れるからなのかも。 


そんな姿ばっかり撮ってるからか、反抗期をむかえちゃったレオン^^;
この日はすぐに「歩きたくない~」っと駄々っ子を(汗)



その後、なんとかすいすい歩いてくれ、
見頃だった公園内のチューリップを見に行きました^^


ここの公園は、これからの季節色んなお花が見られる 花好きには嬉しい公園。
芝生内はワンコNGの場所もあるけど、ワンコのお散歩コースとしても人気なんです^^



この日はレオンのお散歩なので、お花もそこそこに記念撮影を!
と思ったんですが。。。
見てください、この気だるそうなレオンの姿(笑)



この日は全体的に、あまり乗り気じゃなかったレオン。
でもこの後、地面に敷き詰められているくず木の中から、
ステキングなものを発見し、しばらく夢中でじゃれて遊んでいました(笑)

そして、この日公園内にカメラを持った集団がいたので、
どこかの写真教室の実習か何かかなぁと思っていたんですが、
輪の中心で話をしている先生らしき人をよく見ると、
なんと自分の教室でした(爆)



と言っても、私の教室は 午前・午後・夜 と3部あって、
実習があるのは午前と午後の人だけなので、実習日を覚えていなかった私。
私が行っているのは夜の部なので、実習はないんですが、
参加したかったら、自由に参加もできるんです^^

レオンと一緒じゃなかたら、私も飛び入りで参加させてもらってたかも(笑)
でも、実習よりもレオンとのお散歩の方が楽しいのが本音だったりして(^m^*)

| おさんぽ | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

