PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ好きなの?(笑)

やっとアップできる5月のお散歩写真。
実はまだ2記事ほどお散歩写真があるので、まとめてアップしようか考え中。
だって、もう6月なんだもん^^;

っと言いながら、この記事の前にまとめてアップしちゃいました(笑) 
良かったら、そちらも見てみてくださいねぇ。

*    *    *

では、5月最後のお散歩写真。
この日は夕暮れ間近だったけど、いいお天気だったのでまだまだ太陽は健在^^



レオンも頑張って、いっぱい歩いてくれました!



この公園は、ランニングをする人が多いので、
クンクンしてても、足音がするとそちらをじ~っと見つめたり。
走ってる人が近くを通ると、その場でしっぽをフリフリ アピールするものの、
みんな集中しているので、誰も相手はしてくれません(笑)



少し疲れてきた頃、ベンチで休憩~^^

最近、レオンのこの角度の写真ばっか選んじゃうんだよねぇ。
正面も可愛く撮れてるんだけど(←親ばか)



さぁ、休憩もしたし もう少し頑張ろう~!

って、言ったそばから、もう歩きたくないと動かなくなったレオン^^;
しばらく、頑張って歩くよう試みるものの、頑として動かない頑固者レオン。

しかたなくバッグを下に下ろすと、ダッシュで走ってきてバッグイン。

私、甘いなぁ(苦笑)



そして、バッグインのレオンを抱えながら歩いていると、
夕日を浴びてる八重桜が。



ここの公園の八重桜はとっても長持ち。

ハート型の桜もあったり^^



レオンはここでもバッグから出ず^^;

頭に落ちていた桜を乗っけても、そのまま草をクンクン(笑)
どんだけバッグが好きなんだ~!



そんなバッグ命のレオンも、このカモさんの出現に
今度はバッグから飛び出して、走って行きそうに^^;

それを抑えるのが大変だった~(笑)



カモさんもお散歩しているんだから、そっと見守らなきゃね^^



レオンとのお散歩は、同じ公園に行っても毎回違う出会いや発見があって
すごく楽しいんだよね♪

実は、レオンより私のほうが楽しんでたりして(笑)

| おさんぽ | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

