PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

撮っても撮っても、撮り飽きない!

これは確か5日くらい前の、ある日の昼下がり。
とってもお天気が良くて、風も気持ち良くて
まさにこの日は、おさんぽ日和!

で、どこへお散歩へ行ったかというと。。。

近場中の近場、というより目の前にある我が家のお庭(笑)

 

カメラを撮って。。。じゃなくて(笑)

カメラ持って、お庭をお散歩^^

 

庭には色んな植物や虫たちもいて、
これは見た瞬間、カエルかと思った ド派手なしましま模様の虫。
虫嫌いの方、ごめんなさい(汗)

たしかこんなカエル、いましたよね?

 

ライラックもハート型^^ というより、「 V 」って感じ?

 

もちろん、レオンも一緒にお庭を散策~^^

 

勿忘草の中で記念撮影♪

 

その後、私が色々庭を撮影している間、
庭の手入れをしていた母と休憩するレオン。

 

ランニングやワンコの散歩など、行きかう人が気になったり^^

 

母の膝の上で、くるくる表情を変えるレオン。

ほんと、レオンは表情豊かで、撮っても撮っても撮り飽きないよ!
なんてったって、とってもとっても可愛い、我が家のアイドルだもんね(笑)
たとえムチっとしていようが(爆)

 

親ばか、そしてカメラばかな私に、
いつも付き合ってくれて、ありがとっ!

 

付き合い飽きて、だんだん眠くなってきちゃったみたいだけど^^;

23.jpg 

心地いい風の中、大好きな母に抱っこしてもらって、
気持ち良さそうにしていたレオン^^

 

たまにはこうやって、お庭でのんびりするのもいいかもね^^
何より移動に時間もかからないしね(笑)


*   *   *


おまけ

この日、お昼に作ったホットケーキをおねだりするレオン^^

食いしん坊レオンの熱い視線に根負けし、
何もかかっていない部分をひとかけらだけ、おひそわけしてあげました。

う~ん、これじゃあダイエットしてる意味がないよね~^^;
でも、食べることが一番の生きがいなんだもんね、レオンは。
今のところ、体に負担がかかるほどのおデブさんじゃないし、
なるべくストレスなく、おからご飯で地道にダイエット頑張ろうね!



| おさんぽ | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

