PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

お散歩は出会いがいっぱい♪

今年もまた、緑の季節がやってきました♪
私の大好きなこの景色。
(レタッチ等は一切してませんよ^^)

手持ちの色んなレンズで撮ったり、設定を色々変えて撮ったりしてみたけど、
こんな風に鮮やかに写し出してくれるのは、レンズと設定と、時間帯が整ったときだけ!

でも、一番はこの素敵な景色のお陰^^

 
この日はお休み、そしていいお天気だったので、
公園内には、色んなワンちゃんがお散歩しててとっても賑やか^^

ダックス、トイプー、チワワに柴犬、
スタンプーや、ドーベルマン、バーニーズなど、普段なかなか見ない大型犬たちも
みんなそれぞれ、お散歩を楽しんでました♪

そして、この公園でよく会うマルチーズちゃん^^

マルちゃんはワンコが苦手なようで、レオンとは近づくこともなく、
レオンはレオンで、飼い主さんに愛想フリフリ~(笑)



マルちゃんとお別れした後は、ステキングな木を見つけ、
嬉しそうにカミカミ、カミカミ^^

 
と、そこへダックスちゃんがご挨拶に来てくれました^^

レオンがバッグに入ってるのは、しばらくお互い近寄ったり離れたりしてる中、
バッグに逃げ込んできたため^^;

 
バッグから出ても、お膝に逃げたり、またバッグに入ったり、
とにかく動きが面白いレオンなんです(笑)

でもやっと落ち着いて、ご挨拶を^^ 



「ワんちゃんの写真、撮らせてもらっていいですかぁ?」 と言う私に、
「えぇ~逆に撮ってもらっていいんですかぁ~^^」 っと
にこやかに言ってくれた飼い主さん。

いつもワンちゃんを撮るときは、一言声をかけて撮らせてもらうんですが、
初対面でデジイチを持った見知らぬ私なのに、
皆さんにこやかに「いいですよ^^」って言ってくれて、
そういうやりとりが、すごく嬉しかったり。



1歳のハルちゃんは、とっても小さくて
綺麗な瞳とツヤツヤのコートが印象的な美犬さん^^

葉っぱが好きみたいで、ムシャムシャしてる姿が可愛かったなぁ♪

この後も、しばらく並んでお散歩を楽しみました。
この公園にはよく来るそうなので、また今度会えるといいな^^



冬の間は、お散歩している人も少なかったけど、
緑の季節になると、たくさんのワンちゃんがお散歩してて、
こうやって、色んなワンちゃんや飼い主さんと交流できるのが楽しいんですよね♪

 

お散歩だけでなく、親子でキャッチボールをしたりする人もちらほらいて、
お父さんと女の子がキャッチボールをしているのを見て、
自分も一緒に遊びたくてしかたがなかったレオン。

なかなか動かず、あまりに羨ましそうにジ~っと見てたから、
女の子が投げにくそうだったじゃん^^;



やっと諦めて、お散歩再開^^
でももう1時間近く歩いていたので、少しお疲れ気味のレオン。



でも、カメラを向けるとおすまし顔をしてたのでパチリ^^
レオン~、ちょっと鼻の穴 膨らんでな~い?(笑)

ooooo.jpg

でも、この日は珍しくいっぱい歩いたから疲れちゃったんだよね^^

バッグを下に下ろすと、一目散にピョンっとバッグインするレオン(笑)

いつもこうなので、それを見ていた周りの人によく、
「自分からバッグに入ってる~!」って笑われたり^^:

 

いっぱい歩いて、バッグインして(笑)
お散歩を楽しんだ最後に、記念写真を。

正面の写真も撮ったんですけど、太陽の光が強すぎて^^;
私はこの、レオンの横顔ショットが気に入りました^^

 

まだ少し肌寒いけど、レオンはお散歩のとき、服を着ないほうが動きやすくていいみたい^^
でも蚊も出てきたし、これからは虫除け対策に洋服も必要かもね。

写真には写っていないけど、この日はお散歩でたくさんのワンちゃんに出会えたよね。



これからも、こうやって色んなワンちゃんと触れ合えるといいね~^^

| おさんぽ | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

