PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

2人の相性はいかに!?

前回の続き~。

桜の時期にモエレ沼公園に来たのは初めてだったけど、
みんなのんびりお花見を楽しんでいて、とってもいい雰囲気だった~^^

 

久しぶりのコロンちゃんとのデート。

レオン、コロンちゃんのことが気になって気になって^^
3回目のデートにして、いい雰囲気に見えなくも。。。ない?

 

でも、2人の進む道はまるで真逆(笑)
あまりに気の合わないこの光景に大爆笑!

 

まっそんなこともあるよね^^; ってことで(苦笑)

実際にこうやって並んでみると、結構積極的なコロンちゃん^^
レオンもそんなコロンちゃんにタジタジな様子。

 

でも、あら不思議! (笑)
バッグに入ると、ビビりん坊のレオンも落ち着いて、

 

カメラ目線でツーショットが^^
ちょっとお顔が緊張してるけど~^^;

レオンにとってバッグは、とても安心できる場所なので、
お出掛けしても、お泊りしても、どこへ行っても、
バッグさえあれば自分の居場所を確保できるんです^^

 

落ち着きすぎて、バッグから出てこないこともしばしあるけど^^;



そんなバッグin男、レオンに付き合ってくれてありがと! コロンちゃん^^

 

未来以外のワンコとは、なかなかうまく挨拶もできず、
ビビりで他のワンコに自分から近づくこともできなかったレオン。

それがこうやって、うに・きゃびちゃんとも、コロンちゃんとも、会う度に距離が近づいて、
苦手だったワンコとの交流も、だんだんできるようになってきたレオン。

できないこともたくさんあるけれど、そのできなかったことが、
少しずつレオンのペースでできるようになっていく。

どんな些細なことでも、レオンの成長が見られたとき、私は本当に嬉しい^^

 

これからも、レオンのペースで色んな成長を見せてくれるんだろうな^^
そして私も一緒に、一歩一歩成長していけたらいいな。

っと、ここで終わりたいとこなんですけど、やっぱり写真が多くて^^;
次回はハッスルなレオンを~^^

| Friend | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

