PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

桜の下でピクニックデート♪

長~い冬からやっと訪れた桜の季節^^
22日には、先日行った稚内で全国最後の桜の開花が発表され
改めて、日本列島は長いなぁと。

レオン地方も今、八重桜が満開だけど、
ここ数日の強風や雨で散ってしまうかも。。。

でも、今年はたくさん桜を満喫できて良かった♪
今月は最後まで桜記事になりそう^^


*   *   *


この日はお友達とモエレ沼公園へ♪

まだ蕾の桜もあれば、散り始めた桜もあったけど、
お花見にはとってもいい、ぽかぽか日和でした^^

 

この日、レオンと一緒にお花見を楽しんでくれたのは。。。

 

久しぶり~!のコロンちゃん

 

少ないお友達の中、レオンが唯一自分から積極的にアクションを起こす相手です^^

 

前回会ったときよりお顔の毛も伸びて、ますます女の子らしくなったコロンちゃん^^

 

本当はレオンも、これくらい伸ばしてみたいんだけど、
レオンの毛質じゃ、なかなかこうはいかないんだよね^^;

 

まずは、Yちゃんの持ってきてくれたレジャーシートを広げてランチタイム♪
この日のランチは、途中で買って行ったマック(笑)
美味しそうに食べるYちゃんを、2ワんとも がん見~^^

 

そしてランチも食べて終わった頃、フレブルちゃんがご挨拶にきたので、
写真を撮らせてもらいました♪
ちゃんとご挨拶に行くコロンちゃんと、私の膝に非難してそれを見守るレオン^^;

レオンくん、男の子なのにね(トホホ)

フレブルちゃんはご家族と、私たちの隣でお花見を~。

  

その後も、小さい子が大好きなコロンちゃんは、
お花見をしていた子どもやお母さん方と交流したりし、
対照的に、このくらいの小さな子が苦手なレオンは、
お母さん方に愛想をフリフリ(笑)

他にも隣でお花見していたおじいちゃん、おばあちゃんに声を掛けられ、
2ワんで仲良くご挨拶をしたり^^

 

ここでレオン、コロンちゃんに男のスリスリを披露したり(笑)
コロンちゃん、「何してるの?」って感じで見てたけど^^;

 

ここからは、コロンちゃんの可愛い姿を^^



 

  

毎回そうなんだけど、お友達と遊ぶとついついレオンの写真が少なくなっちゃうんだよね^^;

でも次回は、レオンもいっぱい登場する予定^^
コロンちゃんとのツーショット、果たして撮れたのか。。。?

| Friend | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

