PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

春の公園で 2010【vol.3】

1日の出来事を4回にも分けて更新してますが、それも今日が最後^^

池の見える公園から、今度は広場に移動。
ここの公園は広いので、色んな場所で楽しめます♪

 

みんなそれぞれ、思い思いに時を過ごし、
のんびり・まったり~な うに・きゃびちゃんに対して、



おもちゃで遊んでいた黒ラブちゃんが、気になってしかたなかったレオン。
この後、飼い主さんが投げたおもちゃを、一度本気で取りに行こうとしたり^^;

レオンも同じおもちゃを持っているのに、家では全然遊ばず、
人が遊んでるのが羨ましいんだよね^^

 

こちらは、 うにちゃんがもらってるおやつを、じっ~と見つめるきゃびちゃん、

 

きゃびちゃんも美味しそうにパクリ^^
ここには写ってませんが、食いしん坊レオンもかなりのガン見をしてました(笑)

 

でもまつぼっくりを見つけて、ひとり夢中でカミカミ。
私の方へ持ってきて、投げて、追いかけて、
やっぱりまだまだ子どもなレオン^^

29-horz-vert.jpg 

ここからは、のんびり流れるひとときを^^





 





 

気が付けば日も沈み、昼間との気温差がまだ大きい5月。
寒くなってきたので、おうちへ。

 

久しぶりのグミさん、うに・きゃびちゃんとのデートは本当に楽しかった♪

レオンとうに・きゃびちゃんとの距離も、だんだん近づいてきたし^^
お洋服とおもちゃまで頂いちゃって、レオン帰ってから大興奮でした(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました♪
また一緒にお出掛けしましょうね^^



*やっと訪れた桜の時期に、いっぱいお出掛けしたので
まだまだアップしたい写真がわんさか^^;

次回は、他のお友達とお花見に行った様子を ▼・ェ・▼ ♪

| Friend | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

