PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

春の公園で2010 【vol.2】

この日はとってもいいお天気だったので、公園のベンチに座ってのんびりすることに^^

ベンチから見える景色に、ゆったりと流れる春を感じながら。

boat.jpg  

こちらは、グミさんがベンチにカフェマットとセットするのを
じっと待ってる うに・きゃびちゃん^^

 

みんなで記念写真でも。。。なんて思ったけど、
全員の目線をこちらに向けるのはなかなか^^;

一番下を見ると、気をとられるときは全員一緒なのにね(笑)

oki_20100519223035.jpg 

やっぱりこの2ショットが落ち着くよね~。

 

レオンはだんだん眠くなってきちゃったみたい^^;

veve.jpg  

ベンチに座っていると、色んな人が声をかけてくれて、
公園の清掃をしていたおばさんは、いい撮影スポットまで教えてくれたり^^
結局その日は時間帯が悪かったのか、その景色は見られなかったけど^^;

でも、色んな人たちやワンちゃんと交流ができて楽しかった♪
何より、どこに行っても大人気だったうに・きゃびちゃん!

 

小さくって可愛くって、誰だって注目しちゃうよね^^

 

我が家のレオンくんも、愛想だけはいいので
声をかけてもらうと、ご挨拶に行ってました^^

bhg]-horz  

この公園の枝垂桜はまだ咲いてなかったけど、
散った桜をクンクン堪能してたレオン^^
お口にお弁当。。。じゃなくて、花びらをつけて(笑) 



のんびりと公園で過ごす時間、いいリフレッシュができた^^

jjjのコピー   

グミさんといると、あっという間に時間が過ぎていき、
気付けば公園に4時間ほどいました(驚)
なので。。。次回、あともう1記事あります^^


| Friend | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

