PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

春の公園で2010 【vol.1】

前回の続き~^^

agogさんを後に、目的の公園へ♪

今回行ったのは、月寒公園。
この公園には池があり、桜の時期にはとても絵になる公園なんです^^



実は、去年も桜の時期にこの公園に来ていたんですけど、

そのときは池の方まで行きませんでした。
と言うか下の写真、去年と同じようなアングルだ(笑)

 

歩いていると、ちょうど良さそうな切り株があったので写真を^^
と思ったら、レオンやる気なし~^^;

 

それに比べて、うに・きゃびちゃんたちは、
「可愛いと大変だよね」 「ほんとだよね~」
なんて、ほのぼの話していそう^^



でもモデルっぷりは本当にすごい!
きゃびちゃんはお鼻に桜の花びらが~^^

 

普段、レオンばかり撮っているので、
違うワンコを撮るのはすごく新鮮で楽しい♪

 

みんな、それぞれ色んな表情をしていて、
ファインダーを覗きながら、自然に「可愛い~」と連発してました(笑)

 

そして公園内を歩いていると、レオンに似た子を発見したので、
声を掛けて写真を撮らせてもらいました^^

 

6歳のちょこくん(左)に、4歳(確か…^^;)のみるくちゃん(右)。

ちょこくん、何となくレオンに似てる気がしませんか^^
みるくちゃんを後から迎えたそうなんですが、相性があまり良くないんだとか。
でもどちらもホントに可愛くって、しばしお話させてもらってました。

 

そして、女の子に抱っこされていたみるくちゃん。
ずっとお母さんとお父さんのほうを見つめていて、可愛いなぁと思っていたら、
この女の子、家族じゃなくて公園で出会った子だったみたいです。
すっかり娘さんだと思って話していたので、その自然さにビックリ^^;

 

そして別れ際にお父さんが、バッグに入ってるレオンを見て
「なんかディカプリオみたいだね」と。

どういう意味なのか、よくわからなかったけど^^;
でも、我が家のレオンナルド・ディカプリオは(笑)、
なぜかこの日、なかなか笑顔になってくれませんでした^^;

 

公園での写真、実はたくさんありすぎて^^;
まだまだ続きます^^

| Friend | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

