PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

データ保存はしっかりね!

いつも紳士で癒し系のイケワン♪ タロくん♡




女優もモデルもそつなくこなす(笑) 沢尻ブーレちゃま♡




とっても背筋が良いワン(笑)レオンくん♡




7月のこと。
タロママさんに誘っていただき、ブーレママさんとゆぅさんと円山パンケーキを食べに行ってきました♪
久し振りのパンケーキ♪ 久し振りにお会いできたゆぅさんちの可愛いぷぅちゃんとみぃちゃん♡
しっかり写真に収めたはずなのに、いざブログにアップしようとデータを見てみると...

な い

あのときのデータがどこにもないの〜(涙)
たぶんPCに取り込んだと勘違いして、カードを初期化して別の撮影をしちゃったみたい...orz
せっかく可愛いぷぅちゃんとみぃちゃんを撮ったのにーーー!

この日はフィルムでも撮ったんだけど、暗い店内で苦労して撮った写真はなんと全滅 (◍´Д`◍;)
ISO400のフィルムで露出計って手持ち限界までシャッタースピードを遅くしたんだけど、
動くワンコたち。みんなブレブレでよくわからない写真になってしまったよー(><)

でも、パンケーキも美味しかったし、皆さんとのお話が楽しかったし♪
楽しすぎて長居しすぎて、最後は追い出されちゃったけど(笑)

その後、ゆぅさんとはお別れしてタロママさんの車でいつもの公園へ。
ここではフィルムで撮ったから、ちゃんと写真があるの。
フィルムはデータと違ってちゃんと手元に残るから安心ね♪

この日はどん曇りだったけど、そのおかげでやさしい感じで撮れました。
この写真、以前書いた中判カメラで撮ったんだけど、
35mmとはまた違って私好みな写りでお気に入り♬

そうそう、この日はカモの親子がお散歩中でそれに大興奮だったブーレちゃん!
普段落ち着いてるブーレちゃんだから、あんな大興奮のブーレちゃんは新鮮でした(笑)
後日、レオンと散歩に行ったらまた親子に遭遇したのでデジでパチリ。
お母さんカモについて歩く子、先頭を張り切って歩く子、
カモの子供もそれぞれ個性があるんだねぇ^^



タロママさん、誘ってくれてありがとうございました♪
次は可愛いぷぅちゃんとみぃちゃんをしっかり撮りたいな♡

そして、データはしっかり保存しなきゃね^^;

| Friend | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

