PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

遅くなっちゃったけど...

さて、8月といえば七夕(北海道は8月7日)。
その次の日の8月8日はミルルの16回目の誕生日(うちの子記念日)でした!
記事にするの遅くてごめんね、ミルル^^;

ミルルが我が家にきて16年。
先代犬ララの散歩中に見つけた小さな子猫。
川沿いの木にしがみついて必死に鳴いていたミルルを今でもハッキリ覚えてる。
怖い思いがトラウマになったのか、ものすごく臆病で寂しがりやなおじいちゃん。

レオンがパピー時代に使っていた いちごハウス を置いたらすっかりお気に入りに^^



しかも、中に入るんじゃなくつぶして使う使い方までレオンと一緒(笑)



こんな変顔もかわいいおじいちゃん♡




モモがいなくなってから、モモにべったりだったミルルが心配だったけど、
姿を見せないモモを数日気にはするものの、その後は今まで通り普通に過ごしているミルル。
ちょっと拍子抜けしたよ^^;

以前よりもレオンがいる部屋によく来るようになったミルル。



相変わらず、臆病なミルルと犬猫見知りなレオンはある程度の距離を保っているけど、
ミルルは以前ほどレオンを警戒しなくなり、
レオンが寝てた場所やおもちゃがある場所でも平気ですやすや。



ピンポーンと家のチャイムが鳴る度に、一目散で隠れるような臆病なミルルにとっては大きな変化。
やっぱりモモがいなくなって寂しいんだろうなぁ。

体調面でも色々と気になることが増えてくるお年頃。
小さなサインにも気付けるようにしなきゃね。


ミルル、Happy Birthday♪
これからも可愛い元気なおじいちゃんでいてね♡



ブログのヘッダーを変えてみました。
ワンコはおさんぽを楽しみ、ニャンコはおうちで日々をのんびりと過ごす*
そんな日々の様子をカメラで記録にのこす。
記憶が記録に、記録が想い出にかわってく。
そんな私の『おさんぽびより』

相変わらずのマイペースは変わらないけれど、忘れっぽい自分のためにも
これからもほそぼそと綴っていけたらいいな^^

| Cat | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

