PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

春のうきうきデート♪

先日、久しぶりにお友達とデートを♪
あまりに可愛いので、写真満載です^^

この日のお相手は、
いつ見ても可愛い うにちゃん

 

そして、凛々しく成長した きゃびちゃん
前回会ったときは、まだ9ヶ月だったんだよねぇ^^
2わんともメンズですが、可愛いという言葉がピッタリな兄弟♪

 

そして、場所はいつもの cafe agog さん。

agogさんはいつ行っても、店内が可愛いくってお洒落!

 

まずはランチを頼んで、一緒にレオンのおやつも。

レオンの大好きな agogさん特製、野菜のソフトクッキー^^
ちなみに、この日はかぼちゃでした。

 

大好きなソフトクッキーに、嬉しそうなこのお顔(^m^)

 

ランチが来るまで、しばし撮影タ~イム♪
きゃびちゃんのこの座り方が、とにかく可愛いかった^^

 

そして、カメラを構える私に近づいてきてくれ、
こんな可愛いカメラ目線を♪

 

うにちゃんのカメラ目線もゲット~♪ 

  

どちらも可愛いくて選べなかったので、両方アップ(笑)
ワンコのお耳がペタってしている表情、私好きなんです♪ 

 
レオンは、店員さんが運んでくる料理にクギづけ^^



その運ばれてきたランチがこちら。
私が頼んだのは軽めの 『agogランチ』
ここは何を頼んでもハズレなしで、とにかく美味しい!

 

 ランチを食べながら、グミさんとワンコ話、カメラ話、海外話・・・etc
尽きることなくトークは続き、ワンコたちは各々に休憩^^

 

うにちゃんは、大好きなグミさんのお膝でうとうと。

 

ランチも堪能したところで、この日の目的である公園へお花見に♪
 
 

やっと訪れた春に、うきうき気分でお花見を満喫してきました♪
その様子はまた次回~^^

| Friend | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

