PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

メインは休憩?


気付けば8月。
お盆も終ったのに、このブログはまだ5月の写真っていう...(*´◡`*ს)
でもせっかく撮った写真なので、アップしとくのだ!

チューリップの時期に毎年行ってる滝野すずらん公園。
今年も満開の時期に行くことができました♪
ちなみに去年の様子はこちら(Click!







一緒に行ってくれたのは、おなじみ うに・きゃびちゃん♡



とっても広い公園なので、歩いては休んで歩いては休んでの繰り返し。
休憩しようと思ったベンチの横に井戸(のオブジェ)があったので記念写真♪
しゃがんで撮ってる私の膝の上目がけて飛び降りて来ちゃうから、レオンはリードを固定^^;
結構高さがあるのに、レオンってばワイルドでしょ〜(笑)
というか、甘えん坊すぎる!危険だからやめて欲しいんだけど(>o<)





いつも一生懸命歩いてお散歩する小さなうに・きゃびちゃん。
レオンなんて途中から歩かずバッグインなんだから ε-(´Å`*)
さぁ水分補給して、レッツゴー!

で、少し歩いて別の場所でまた休憩(2度目)





そしてまた歩いて別の場所で休憩(3度目)
(もはや散歩というより休憩メインw)

レオンはいつの間にか寝ちゃったzZZ
まだまだ桜が咲いてた時期。
心地よい風とぽかぽかな日差しがあれば、自然と眠たくなっちゃうよね^^





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



ここからはデジで撮った写真。









デジタルのハッキリくっきりも好きなんだけどねぇ。
あんまりデジの出番がないから、なかなか思うように撮れなくなっちゃった。。。
やっぱり動くワンコを撮るにはデジタルが便利だなぁ。
なんて思いながら、フィルムにこだわる矛盾な私デス^^;

| Friend | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

