PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

ブロガーには向いてない^^;


前回の更新から1ヶ月以上が経っちゃいました...(*´ェ`*;)
なんだかもう写真がたまりすぎて、だんだんアップする気が起こらなくなってきてる
ブロガーには向いてない私ですε-(´Å`*)

とりあえずトップのFC2広告が出ちゃったので、5月に撮った写真をアップしときます!





実は半月程前に新しいカメラが仲間入りしました♪
ずっと憧れていた中判カメラで、もう写りが最高で♡
フィルムカメラ(しかもブローニー)なので、撮れば撮るほどフィルム代や現像代でお金がかかってしまうんだけど、
そのカメラが仲間入りしてからは、デジタルの出番は全くなくなってしまい、
なおさらリアルタイムで更新できなくなってしまいました (*´◡`*ს)
とりあえず、たまってる写真をアップしないと先に進めないので(気持ち的に)、
更新が落ちついたら、新しい相棒カメラで撮った写真もアップしていこうと思います。

予告してた集合写真やその他の写真は徐々にアップ...していきます^^;


| おさんぽ | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

