PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

19年目のおめでとう♪


5月28日は、モモの19回目の誕生日でした。
19歳は迎えられなかったけど、モモが生まれた大切な日。
天国でもお祝いだね。

お祝いや何かの節目でお花をもらったり、買ったりしたときはいつも
クンクンしたり、カミカミしたり。




そんなモモ子チェックを見るのが好きだったなぁ。
モモ子の好きなお花は何だったんだろう?
話ができたらいいのにね。




19年目のBirthday、おめでとう^^

我が家で一番、長い間一緒に過ごした小さな家族。
今でもこうやって、強気なモモ子のまなざしが見られる。
写真ってありがたいね。


| Cat | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

