PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

素敵な桜並木を発見♪


5月も中旬になってしまったけど、今日から桜の写真を〜♪

今年の桜は、あっという間に開花して、
あっという間に散ってしまうという、なんとも急ぎ足な感じで。
それでも、今年も新しい穴場をひとつ開拓して素敵なお花見ができました^^

まずは、去年タロママさんに教えてもらったあの1本桜を今年も見に行ってきました。




桜は咲いていたんだけど、だいぶ散り始めていて去年のような立派な感じではなかったけど、
今年もこうやって、この桜の下でレオンの元気な姿を撮れました^^




そして、今年見つけた素敵スポットがこちら。
大きな川沿いに何Kmにもわたって桜並木が続いています^^




ここはGWに行った函館の帰りに車の窓から見えて気になってた場所♪
もう感動しちゃうくらい綺麗でした!




桜は大きいので、レオンと一緒撮るとレオンが小さくなっちゃうけど、
こういう低い枝があると、レオンにもちょうど良くていいよね^^




色んな種類の桜が咲いてて綺麗だった〜♡




レオンも初めての場所に一生懸命クンクン。






川辺には川鵜がいたり、他にも色んな鳥がいてバードウォッチングにもいい場所かも^^




私はデジイチで撮ったり、フィルムカメラで撮ったりに忙しかったけど、
実はレオンも結構忙しくしていていたの。




人とすれ違うたび、声を掛けてくれた人に元気にご挨拶(笑)
普通に通り過ぎようとする人にも、ものすごいアピールをするもんだから、
みなさん笑って優しく声をかけてくれました^^

たまにすごいレオンのはしゃぎ様に恥ずかしくなることもあるんだけど、
これはレオンのいいところで、私はそんな愛想のいいレオンが大好き♡
この先、歳をとったらきっと落ち着いてきちゃうんだろうけど、
今は目一杯、はしゃいで愛想ふりふりのレオンでいて欲しいな^^




そんな楽しいお花見散歩は、気付けば引き返すころには西陽がさし始めてました。
どんだけ長時間いたんだか^^;
でも、時間を感じないくらい素敵な場所でした♡




来年もまた、ここの桜並木を見に行こうね!

(次回もまだまだ桜写真が続きま〜す^^)

| おでかけ*お花 | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

