PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

おとぎの国のレオン

前回の続き〜。

エゾリスを撮り終えたら、いつの間にか少しずつ開いてきてたカタクリ^^
エゾエンゴサクのブルーとカタクリのピンクの組み合わせがとっても可愛いかったな♡




そんなお花に興味があるはずのないレオンは、
好みの棒っこを見つけたらしく、夢中でカミカミ^^;




なんかリードが足に引っかかってますけど、そんなのおかまいなしε-(´Å`*)




せっかく綺麗なお花畑があるんだから、記念に写真を撮ろうねぇ♪
このときはひどいくらいのモケモケだったのに、今度はトリミング直後でスッキリしすぎ^^;
少し伸びた頃が可愛いんだけどなぁ。
なかなかタイミングを合わせるのって難しいね(*´ェ`*;)




エゾリスエリアから少し場所を変えて歩いてたら、
真っ白なエゾエンゴサクが1輪咲いてました^^




ここでも記念に1枚♪
森の妖精たちに囲まれて^^
題して『おとぎの国のレオン』(記事タイトルまんまw)
モデルさん、上手にできました♡




北海道の春の訪れは遅いけれど、長い冬を越えた分だけ
毎年春の訪れをとても嬉しくありがたく感じる。
写真を撮るようになって、四季の移り変わりを楽しむようになれたな^^







先日、フィルムカメラで撮った桜写真を現像してきました♪
やっぱりフィルムの色合いや雰囲気はいいなぁ♡
ここでの更新はまだまだ先になりそうなので、Instagramにポストした写真を。
今は八重桜が満開なので、もう少し桜を楽しもうと思います^^

| おでかけ*お花 | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

