PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作りとわんこたち

モモがいなくなって1ヶ月以上が過ぎ、心配していたミルルの様子もわりと普通で、
ここ1ヶ月程で変化したことといえば、ミルルとレオンの距離が縮んだこと!
モモが居なくて寂しいミルルは、レオンのいる場所でも気にせず行くようになり
レオンもミルルが顔を近づけてきても、頑張って平気そうに装ってる^^;
やっぱり寂しいんだよね、ミルルは。
でもこれを機に、レオンと仲良くなってくれたら嬉しいなぁ。







そして、すっかり更新が遅くなってしまったんですが、
今日は3月にブーレママさんのお家に遊びに行ったときのことを!
更新、遅すぎですよね ε-(´Å`*)

この日はタロママさんとタロママさんのお友達が、
ブーレママさんにお菓子作りを習いに行くということで、
私もレオンを連れてご一緒させてもらいました^^

まずはメンバーの紹介を〜

お久し振りのブーレちゃま♡
カメラ目線バッチリのさすが女優さん (❤´ェ`❤)




私のエアーおやつに釣られるサムくん♪
エアーでごめんねぇ (*´◡`*ს)




この日も元気いっぱいレオンにご挨拶をしてくれたゲンちゃん♪
タロくんはお家でお留守番だったので、タロママさんを独り占めだったね (^m^*)




そして、我が家の舌が長〜いレオンくん(笑)

home004.jpg


ブーレママさんのお家にお邪魔するのはこの日が2回目。
バッグからなかなか出ないレオンに、早速サムくんのクンクン攻撃!
君はどれだけバッグが好きなんだ ε-(´Å`*)




今度はゲンちゃんとツーショットを撮ろうとしたけど、いつものことながらなかなか上手いこと撮れず(*´◡`*ს)
何度も会ってるのにいい感じのツーショット写真が撮れたことのないゲンちゃんとレオン。
ふたりの縮まらない距離感にタロママさんと爆笑!
全てはもじもじレオンが原因なんだけど〜(◍´Д`◍;)




そしてリクエストに応えてくれて可愛いミニーマウスブーレちゃんの登場!
お洋服が好きじゃなくて固まっちゃってたブーレちゃんだけど、
可愛い姿を見せてくれてありがとう (❤´ェ`❤)




この日は、カーディナルシュニッテンというオーストリアのお菓子の講習会で、
手際良く手順を教えてくれるブーレママ先生にしっかり習うタロママさんのお友達とタロママさん、
そして見てるだけ〜ときどきワンコ撮影をしていた私(笑)
可愛いワンコがいると、ついついそちらの誘惑に負けてしまうのよね (´Å`*)
でも手順はわかったので今度家で作ってみるぞ!...うん、作るぞ!!

そしてランチにはブーレママさん手作りのラザニアにコールスロー。
ラザニアって家でもこんなに美味しくできるのねって衝撃だった!
しかもイタリア人から教わったそうで、めちゃくちゃ美味しかった〜(❤´ェ`❤)
コールスローも一晩寝かせると味がしみ込んで美味しいということを教わり、今回も色々と勉強になりました!





すっかり楽しい会話と美味しい料理に夢中になっていたら、
ソファの背もたれの上にあがって降りられないと訴えるレオンが...。
でも少し前に自分で降りてたくせにね、どうやら注目して欲しいみたい^^;




ママたちの話が長過ぎて、ゲンちゃんはタロママさんの腕の中でスヤスヤ〜。
うとうとしててコテって眠りに入った瞬間が可愛かったなぁ♡




そしていつもフレンドリーな挨拶をしてくれるサムくん。
この日はちょっと大興奮だったので後半は2階のお部屋で過ごしていたんだけど、
いつの間にかドアを開けて階段のところからみんなが楽しく過ごしている様子をじ〜っと見ていたの。
何だか切ない感じだけど、サム君に気付いたときはその気配を消してたたずむ姿につい笑っちゃって (*´ェ`*;)
サム君ごめんねぇ〜!でもやっぱりサムくんはいいキャラしてるよね♪
私はますますサムくんのファンになりました♡




そしてこの日も相変わらず人のおもちゃで一人遊びをしてたレオン。
おもちゃよりもみんなと遊ぼうよ〜(涙)
毎度こんなレオンですけど、また遊んでくださいねぇ!




みなさん楽しい時間ありがとうございました♡

| Friend | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

