PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

フランスで出会った犬たち


最近すごく素敵な写真集と出会ったので、今日はその写真集の紹介を^^


『フランスで出会った犬たち』
レイチェル・マッケナ



【 Camera : i Phone 】

私の大好きなフォトグラファーでありベストセラー作家でもある
レイチェル・ヘイルさんの写真集です^^
2年程前に職場でもらったカレンダー(下写真の右側)がレイチェル・ヘイルさんのもので、
それからすっかり彼女の撮る写真のファンになりました。




(2年前に撮影してた写真を発掘しました!ちらっと見えている柴の写真はレイチェルさんのではありません)

【 Camera : PEN EP-1 + i Phone App 】


先日、たまたま本屋に行ったときにこの『フランスで出会った犬たち』を見つけ、
表紙写真にすごく惹かれ、中身も見ずに購入しました。(いわゆるジャケ買い)
もともとビニールで梱包されていたので、中身を見ることはできなかったんですけどε-(´Å`*)

家に帰って中身を見てみると、フランスの美しい風景を背景に、
犬たちの豊かな表情がすごく素敵で、次のページを開くのがドキドキするくらいでした♪
そして著者のプロフィールを見てみると、なんと私の好きなレイチェル・ヘイルさんだったのです!
つまり彼女は結婚をして、「レイチェル・ヘイル」から「レイチェル・マッケナ」に名前が変わっていたんです。
そんなことも知らずに購入していた私... (*´ェ`*;)
でもやっぱり私は彼女の写真が好きなんだなぁと、なんだか嬉しくなった出来事でした!

ちなみに、昨年発売された『フランスで出会った猫たち』という写真集もおすすめです♪
こちらはビニール梱包されてなかったので、
座ってじっくり堪能させてもらいました(座り読みOKな本屋さんで!)


Amazonで写真集の中身が少し見られるので、興味のある方は見てみてくださいね♪

フランスで出会った犬たち』 『フランスで出会った猫だち



line_11_4.gif



景色だけでも素敵だけど、やっぱり犬や猫が写っている写真が私は好きだなぁ^^
ってことで、次回は『台湾で出会った犬猫たち』をアップしようと思います♪

| Photo*Camera | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

