PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

至福のじかん


今日も過ぎ去りし1月のこと^^;
大好きなうにたん、きゃびちゃんたちと友達の働くカフェへ遊びに行ってきました♪

ここのカフェは、一般の方のスペースとわんこ連れスペースが分かれていて、
インテリアも素敵なものが多くて、のんびりくつろげて居心地抜群でした♡



ご一緒してくれたのは、このブログではもうおなじみのうにたん♡
かわゆいアヒル口とこのお手手に萌え~(笑)



そして、3歳のお誕生日を迎えたばかりのきゃびちゃん♡
私はきゃびちゃんのビー玉みたいな綺麗な瞳が好きなの~^^



そして、久しぶりのサラちゃん♡
サラちゃんの飼い主であるちぃちゃんがこのカフェで働いているので、
出勤前に顔を見せてくれました^^
このメンバーで会うのはこのとき以来だねぇ!



もうね、このメンバーが集まると、
話しては写真撮って話しては写真撮っての連続(笑)
だからいつも気づけば時間があっという間!

わんこたちも、店員のお姉さんたちに興奮したり(笑)
ちぃちゃんがご馳走してくれたわんこケーキに舌鼓をしたり、
すぴすぴお昼寝したりと、各々にカフェでの時間を過ごしてました^^



もちろんレオンもね♪



こうやって友人たちとわんこと一緒にお出掛けしたり、まったりしたり。
私にとって至福のじかん♡



グミさん、ちぃちゃん、楽しい時間をありがとう♡
また遊びましょー♪



♥ おまけ ♥

久しぶりに会うサラちゃんに、積極的なご挨拶をしてたうにたん♡
積極的すぎてサラちゃん、ちょっとプンプン気味だったね(笑)



| Friend | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

